前の話
一覧へ
次の話

第1話

アイドルになりました。
75
2018/02/26 13:06
マネージャー
はい、十分休憩
疲れたー
都内某所のレッスンスタジオに今日もいる。なぜかって言うと、アイドルになるから。軽い気持ちで応募したオーディションに合格したの。最近は東京と地元の往復で大変。

鏡張りの壁にもたれていると、
橋澤ふわり
疲れたのー?
長谷川ゆず
まーね。
橋澤きらり
飲む?
差し出されたのは、ポカリスエットだった。
長谷川ゆず
飲む‼
受け取って、ごくごく飲む。
赤羽花菜
うわー、ゆずとふわり、きらり間接キスじゃん。
橋澤ふわり
私達は双子だからいいんだよ。
橋澤きらり
そうだよ‼
長谷川ゆず
私は‼
赤羽花菜
メンバー皆、家族みたいなもんじゃん。
そうこうしてるうちに
マネージャー
はい、休憩終わり。次自己紹介の練習だよー。アイドルは自己紹介もだいじ。
じゃあ、ゆずから
緊張する。笑顔を浮かべて、
長谷川ゆず
長谷川ゆず、十五才の中学三年生、好きなものはメンバーの皆‼嫌いなものは、勉強、
よろしくお願いします‼
マネージャー
花菜
赤羽花菜
赤羽花菜、高校二年の17才、チャームポイントは花菜スマイル‼よろしくね‼
マネージャー
橋澤姉妹
橋澤ふわり
姉の橋澤ふわりです‼
ふわりんって呼んで!
橋澤きらり
妹のきらりです‼きらりんって呼んで下さい!
ふわりん&きらりん
私達は二卵性の双子!中3年だよ!
橋澤ふわり
と思ったら三つ子
橋澤きらり
間に弟、
橋澤ふわり
わたしから見れば、兄がいます!
ふわりん&きらりん
とりあえず、よろしく!
マネージャー
息ピッタリ!
マネージャー
エレナ
日比谷絵麗奈
エレナです、高校1年ですお婆ちゃんがフランス人のクオータです。よく、フランス語しゃべれる?と聞かれますが、無理です。
マネージャー
まあ良いじゃん。次、ダンスレッスンね。
6:00になって、レッスン終了
5人はそれぞれ、着替えている、
赤羽花菜
このあと、マック行かない?
日比谷絵麗奈
行きたい!
ふわりん&きらりん
うん!
赤羽花菜
ゆずは?
長谷川ゆず
新幹線遅れるし、明日学校。
赤羽花菜
そっかー、地方住み大変だね。
長谷川ゆず
高校から東京だから、
日比谷絵麗奈
学校決まった?
長谷川ゆず
うん、鶴亀学園芸能科。
もう時間!
長谷川ゆず
わたし、行くね!
次の日、学校

プリ小説オーディオドラマ