第4話

4話
1,320
2020/04/17 07:43
ライブも難なく終わり大きな歓声を浴びながら裏に戻った瞬間の事だった。


あなたsaid
私と玲於は同じ扉からの退場となっていた。
あなた

あぁ〜楽しかったね!!

そう言いながら横の玲於に話しかける。

だが、返答はない。
あなた

…玲於?

覗き込んだ時の玲於の顔は真っ青だった。
佐野玲於
佐野玲於
なんか、気分悪い…。
そう言った直後。




玲於の大きな体は斜めに倒れていった。
あなた

ちょ!?玲於!!!!!
大丈夫!?

周りのスタッフを呼ぼうと思ったがあいにく誰も周りにはいなかった。
あなた

どうしよう…。
誰かーーー!!

大きな声でみんなに伝えると、直ぐに隣の扉から出た亜嵐と隼が駆け寄ってきた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしたの?
あなた

玲於が!!玲於が倒れた!!

目線をあなたの手元に移す。
小森隼
小森隼
おい、玲於!!
しっかりしろ!!
あなたでは支える事で精一杯だったが隼が軽々と持ち上げ医務室へ連れていった。
立ち尽くす亜嵐とあなた。
あなた

大丈夫…なのかな?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫だよ。
玲於なら。
この後一応玲於は病院へ連れてかれ、あなたも倒れた時に一緒にいたということで同行することになった。

プリ小説オーディオドラマ