第27話

27話
809
2020/05/27 12:25
今日はあなたの高校の入学式。
数原龍友
数原龍友
あなた〜、制服部屋から持ってきたか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた〜、ちゃんと髪の毛整えた?
片寄涼太
片寄涼太
あなた〜、朝ごはん食べ終わったー?
あなたを呼ぶ騒がしい声。
こんなに呼ばれているのに今俺と朝ごはん食べているこいつは…。
佐野玲於
佐野玲於
おい、何ぼーっとしてんだよ。
あなた

えっ!
あっ、いやなんでもない!!

佐野玲於
佐野玲於
なに、緊張してんの?笑
あなた

だっ、だって入学式なんて初めてだもん。

そうだ、小学生の時はEXILEのサポートメンバーでLIVEが重なり、中学校も重なっていた。
佐野玲於
佐野玲於
いいから、早く食べろよ。
あなた

うん…。

そして30分後。
小森隼
小森隼
うっわ〜、こんなビシッとしたスーツ何年ぶりだろ!!
俺らも入学式に行く。

騒ぎになるのを抑えるために学校側が別室を用意してくれた。
関口メンディー
関口メンディー
じゃあ、行こう!
あなた

うう、緊張するよ〜。

そんなこんなでもう学校前。

ここの学校は都立だから芸能コースが無い。

一般人の子が沢山いる。
あなた

じゃっ、じゃあ、行ってきます。

GENERATIONS
GENERATIONS
行ってらっしゃい〜。
下駄箱で別室に別れた。
中務裕太
中務裕太
あんな緊張してるあなた久しぶりやな。
片寄涼太
片寄涼太
そうだね。笑
珍しいよね。笑
そんな会話をしていたら入学式が始まった。
あなたはB組の列で入場してきた。

生徒1人ずつの呼名で。
先生
〇〇あなたさん。
いや、そりゃザワザワするだろうな。
周りの生徒や保護者
えっ、もしかしてGENERATIONSの?
周りの生徒や保護者
私、GENERATIONSのファンなんだけど!!
周りの生徒や保護者
えっ、あなたちゃんこの学校に入るってこと!?
あなた

はい!!

まあまあ、いい返事だな。


俺は知っている。

1週間ほど前からお風呂で呼名練習をしていたこと。

そう思うと面白くてしょうがなかった。




そして入学式も終わり、あなたと合流して帰る。

手を振りながら笑顔でこっちに走ってくるあなたはとても可愛く見えた。
数原龍友
数原龍友
なかなか返事良かったで。
あなた

本当!?
なんかザワザワしちゃったから自分が気づかないだけで声裏返ってたりしたのかと思ってドキドキしたよ。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ザワザワしたのはあなたがGENEだからだよ。笑
あなた

やっぱり〜?
クラスの子にも言われたんだよね〜。
私、GENEのファンです!!って。

佐野玲於
佐野玲於
まあ、ファンにとっちゃ同じクラスだなんてたまんねえな。
こんな会話を交わしながら家に帰った。




もうすぐ始まるライブツアーに向けてリハーサルが始まった。

プリ小説オーディオドラマ