第15話

15話
955
2020/05/07 06:14
自分の心があなたや周りに悟られないように必死にしてたら1時間がたっていてシェアハウスに着いた。
運転手「さあ、着きましたよ。」
そう言われキャリーバッグなどの荷物を持ち次々と降りていった。
バスをおりると目の前には豪華すぎるんじゃないかと思うぐらいの大きな4階建ての一軒家があった。
小森隼
小森隼
す…すげえ。
中務裕太
中務裕太
こんな大きな家初めて見たわ。
あなた

で…でか過ぎないか!?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえず、入ろうか。
亜嵐君は昨日の夜に下見にHIROさんと行ったみたいで慣れた手つきで鍵を開けた。
中に入るとそこには大きなリビング
二階にある一人一人の部屋もありえないぐらい大きかった。
屋上もとても広くてただただびっくりした。
亜嵐君が部屋を紹介してくれたあと、個室の部屋を決めることになった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
部屋は二階に2列であるんだけど、場所はくじ引きでいいかな?
くじ引き…。

完璧なる運試しではないか。
関口メンディー
関口メンディー
おっ、いいね。
なんか楽しそう。
ひとつの箱に入った割り箸が八本。

ここの1回の引きでこれからの人生が決まるいつでも過言ではない。

もちろん狙うはあなたの隣の部屋。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
部屋割りはこういうふうになってるよ。
そういい亜嵐君が見せてくれた紙には


1 5
2 6
3 7
4 8

と、記されていた。

俺が狙うのは2。

あなたにとって欲しいのは1。

あなたの隣に俺以外が居るのは気に食わない。






そう願い目をつぶって一斉に引いた割り箸の先には。














はぁ、これだから俺は。



















ついてねえ。















プリ小説オーディオドラマ