第19話

19話
916
2020/05/11 12:34
朝食時にあなたの口から聞いてそれはそれは驚いた。
関口メンディー
関口メンディー
今日はどんな撮影なの〜?
あなた

ななんと、キスシーンですわ!!
しかもクランクイン!!

最終日にキスシーンってなに?

監督鬼なの?
小森隼
小森隼
なるほどね〜。
だから亜嵐君緊張してるんですね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そ、そりゃそうだろ。
メンバーとキスなんて男同志ならまだしも…。
涼太君が俺の顔色察したらしい。
片寄涼太
片寄涼太
帰りはどのくらいになるのかな?
あなた

今日はそこまで長くないから16時ぐらいかな〜。

俺にとっては胸糞悪い会話だった。

でも、亜嵐君とあなたが仲睦まじそうに出て行く背中を見るのがこれで最後ならマシな気がした。


そして、16時。
龍友君が2人のクランクインをお祝いするって料理を作り始めた。









16時半。









17時。









17時半。









18時。









皆、なかなか帰ってこない亜嵐君とあなたを少しずつ心配し始める。
中務裕太
中務裕太
遅いなあ。
佐野玲於
佐野玲於
クランクインだからじゃね?
数原龍友
数原龍友
まあ、料理は完成したから大丈夫や!!










18時半。


プルプルプル。
家の電話が響いた。
佐野玲於
佐野玲於
俺出るわ。
そう言い出た瞬間耳を突き刺すような声で、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大変な事になった!遅くなる!
後でまた電話するから!
先夜ごはん食べてて!!
これだけ告げて一方的に電話をきる亜嵐君。
片寄涼太
片寄涼太
なんて言ってた?
佐野玲於
佐野玲於
何か、大変なことになったから遅れるって。
先夜ごはん食べててって言ってたよ。
関口メンディー
関口メンディー
まじかぁ。
数原龍友
数原龍友
それはダメやで!
2人のお祝いやから。
小森隼
小森隼
そうだね!
待ってよ!
結局待つことにした。




そしてまた1時間後ぐらいに亜嵐君からの電話があった。















『あなたの母が急死した』












と。

プリ小説オーディオドラマ