第26話

26話
809
2020/05/26 12:00
どんな声かければいいの?

そんな考えが過った。
中務裕太
中務裕太
どう…やったん?
関口メンディー
関口メンディー
ま…まあ、とりあえず中入ろうよ。
とぼとぼと下向きながらリビングに入るあなた。

リビングのソファに座る。
小森隼
小森隼
だめ…だった?
そう隼が言う。
沈黙を貫くあなた。


ああ、なんだよ。

心配損したよ。
あなた

うっそぴょーん!!
受かったぜ✌️

白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ、まじ!?
あなた

あははははは!!
みんな険しい顔しちゃって〜!!

こいつは高校生になるはず。

なのにいつまでたってもアホだ。
数原龍友
数原龍友
うーわ、焦った〜。
なんて言えばいいかずっと考えとったわ。笑
あなた

すみませんね〜。
受かっちったぜよ〜。

片寄涼太
片寄涼太
良かったよ。笑
佐野玲於
佐野玲於
おめでとう。
少しだけ勇気を出して言った言葉。

亜嵐君より先に言いたかった。
あなた

えっ!?玲於がおめでとうなんて言えるの!?

失礼なやつだな。
佐野玲於
佐野玲於
あっ、あなたの好きなもん買ってやろうと思ったけど辞めとこうかな。
あなた

ごめんなさい!!ごめんなさい!!
玲於はやっぱり優男だね〜。

可愛いやっちゃなぁ。
数原龍友
数原龍友
さ!!今日の晩ご飯はご馳走や!!
あなた!何食べたい!?
あなた

やった〜!!
唐揚げ!!唐揚げ!!

小森隼
小森隼
あれっ、あなたさん。
受験終わったらダイエットするんじゃないの?
あなた

うるっさいの〜!!
今日はいいのよ!!

GENERATIONS
GENERATIONS
あははははは
楽しい会話。

今日のあなたは何だか一段と可愛く見えた。










あなたの合格発表から2週間。

高校は沢山行けるように仕事の調整をHIROさんがしてくれたようで入学式に出られる。







そして今日は入学式。









プリ小説オーディオドラマ