第3話

嫉妬*ツリメ
463
2019/05/12 14:23
私はアバと幼なじみで、最近みっくんのことが気になってる

✄--------------✄

あなた「あははっ!笑」

あなた「なにそれ、そら笑」

そらちぃ「だからホントなんだって笑笑」

あなた「うそ〜!笑笑」

ツリメ「ジーーーー…………」

そらちぃ「あ……」

あなた「あ……」

そらちぃ「((……おい、なんか見てるぞ))」

あなた「((なんだろう……?))」

あなた「みっくん?」

ツリメ「………………」

そらちぃ「あっ………(察し)」

そらちぃ「あ、お、俺編集があるんだった〜、」


あなた「ど、どーしたの、??」

ツリメ「あなたは空の方が好きなの?」

あなた「え!そんなことないよ??」

ツリメ「だって…楽しそうに話してた」

あなた(もしかして……)

あなた「みっくん、嫉妬してた?」

ツリメ「…………した。」

あなた(なんだ、この可愛い生物は……)

あなた「ごめんね?みっくん、」

ツリメ「ぎゅーしてくれたら許す。」

あなた「ぎゅ〜……んっ、」

あなた「ちょっ、みっくん!??」

ツリメ「ごめん、キスしちゃった」

あなた「え、ちょ、どーゆーこと、???」

ツリメ「……だから。」

ツリメ「…………好き。」

あなた(え?今なんて?好き?)

あなた「え?」

ツリメ「俺、ずっとあなたの事好きだった。」

ツリメ「だから空と話してるの見ると嫉妬しちゃう。昔から好きでした。付き合ってください。」

あなた「……はい。私も、好きです。」

ツリメ「え!?ほんとに!?」

あなた「うん笑」

ツリメ「やった〜!!」

ツリメ「あなた大好き〜!!」

あなた「私も大好きだよ笑」

ツリメ「じゃぁ、もう1回…」

チュッ

ツリメ「これからもよろしくね!」





✄--------------✄

うん。前よりはましな気がする

プリ小説オーディオドラマ