第19話

15
1,961
2021/09/20 12:31
今日は久々の休日!
朝からゆっくりできる‼️


























...って思ってたのに...
ヒョン達朝から騒がしいんですよ。
ジン
ジン
やーみんなおはよう~(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
ホソク
ホソク
ホビホビホビ~
ナムジュン
ナムジュン
バキ)あっ...また壊しちゃった(((
ジミン
ジミン
テヒョナ~~
テヒョン
テヒョン
ジミナ~~
ジョングク
ジョングク
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
窓吹いてる人いるし、謎の言語話してる人いるし、またもの壊してる人いるし、お互いの名前呼びあってる人達いるし、ボクシングしてる人いるし。。。
カオスです。
ユンギ
ユンギ
あなたーこいつらうるせーからどっか行こうぜ。
(なまえ)
あなた
良いね!!行こ‼️ユンギヒョン‼️
BTS
BTS
あなた、ユンギ以外)え?
ユンあなた
ん?
BTS
BTS
あなた、ユンギ以外)どっか行くの?
ユンあなた
うん
ユンギ
ユンギ
じゃあ行ってくるわ~
(なまえ)
あなた
いってきまーす!
BTS
BTS
ユンギ、あなた以外)あ"~僕のあなたが~
こうして終わった休日でした。
























.
作者
作者
どうも皆さん
作者のハジュンです!!
今更なのですが、集中投稿するのはこの作品です!
これからもいいねお気に入りお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ