前の話
一覧へ
次の話

第3話

パルテノス
96
2020/08/11 19:18
貴方
貴方
よっ、、、と!ここは、ヴィナヘイムか
貴方
貴方
てか、パルテノスって人間だったよな?生きてんのか?w
貴方
貴方
お、ルファス達が車から出てきた、、、車?
貴方
貴方
ルファス、、、何を隠してんだ〜?
(ゲス笑顔)
貴方
貴方
あそこの小屋がパルテノスの家か?結構しっかりしてんなw
貴方
貴方
あれは、、、、?聞くか《聴力増強》
ヴィルゴ
ヴィルゴ
ええと
私はウィルゴっていいます
ヴィルゴ
ヴィルゴ
ルファスさんが来たと知ったらお婆ちゃんも喜びます
貴方
貴方
あいつ、、、孫なんてつくったのか、、、?いやでも、ウィルゴは天翼族、、、
てことは義理の孫か?
ヴィルゴ
ヴィルゴ
お婆ちゃんから色々話は聞いています
ヴィルゴ
ヴィルゴ
もしよければ今からお婆ちゃんのところへ行きますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴方
貴方
俺もついてこ〜パルテノスどうなってんのかなww
ヴィルゴ
ヴィルゴ
着きました
ヴィルゴ
ヴィルゴ
ここです
ヴィルゴ
ヴィルゴ
お婆ちゃんです、、、
ヴィルゴ
ヴィルゴ
ずっとルファスさんの復活を信じて執念で生きていたんですけど
去年、木の実を喉に詰まらせて、、、
ディーナ
ディーナ
?!?!
貴方
貴方
くっww
ヴィルゴ
ヴィルゴ
それが、、、
お婆ちゃん
死んだ後も怨念だけで現世に留まってまして、、、
ヴィルゴ
ヴィルゴ
今でも森の何処かを怨霊として彷徨ってるんです
貴方
貴方
ぶっwwwもうだめだwwwwwwwwwwww
パルテノスwwww死んでんじゃねぇかwwww
あっはははははははwwww
しかも死因が木の実ってwwwwwwwやばwwwww
全員
全員
誰!?
ルファス
ルファス
あなた、、、ついてきておったのか
貴方
貴方
うんww
ルファス〜俺もルファスと一緒にいていいだろ?ww
ルファス
ルファス
余は構わぬ
貴方
貴方
ありがと〜
貴方
貴方
アリエスとリーブラ、アイゴケロスも久し振りだな〜
俺のこと分かるか?www
アリエス
アリエス
あなた様!?
今までどこにいたんですか!?
貴方
貴方
ん〜と、異世界?ww
リーブラ
リーブラ
データを検索中、、、、
見つかりました
お久しぶりです、あなた様
貴方
貴方
久し振り、お前壊れてなかったんだなww
200年もたってんのにw
ルファス
ルファス
あぁ、リーブラは壊れていたが
余が直した
貴方
貴方
なるほどねw
アイゴケロス
アイゴケロス
お久しぶりです、あなた様
200年たっても変わらず、そのお強さは健在ですか、、、
貴方
貴方
久し振り、アイゴケロス
wwアイゴケロスは強くなったか?この200年で、w
ヴィルゴ
ヴィルゴ
あなた、、、さん?
って!お婆ちゃんが言ってた"カンスト最強"さん!?
貴方
貴方
wwww何て教えてんだよパルテノスw
まぁ、そうだよw
ヴィルゴ
ヴィルゴ
うわぁ、、、生で会えるなんて、、、
貴方
貴方
俺も、君に会えて良かったよw
ヴィルゴ
ヴィルゴ
!?ありがとうございます、、、///
ルファス
ルファス
天然たらしは健在、、、か
貴方
貴方
なんだよ天然たらしってw
ルファス
ルファス
そのままの意味だ
ヴィルゴ
ヴィルゴ
お婆ちゃんこの前結界を直したばかりだから
ヴィルゴ
ヴィルゴ
多分しばらく出てこないと思いますけど、、、
貴方
貴方
あららw
アイゴケロス
アイゴケロス
ならば結界を壊してしまえばいい訳だな
アイゴケロス
アイゴケロス
そういう事ならば我にお任せを!
ルファス
ルファス
え?
アイゴケロス?
アイゴケロス
アイゴケロス
すぐにこの結界を砕いてパルテノスを引き摺り出してみせましょう!
ルファス
ルファス
いや
まっ、、、
アイゴケロス
アイゴケロス
インビジブルブレイク!
貴方
貴方
ぶっwあははははwwwwwww
ルファス
ルファス
いやあなた、笑ってる場合じゃないのだが、、、
アイゴケロス
アイゴケロス
如何です
我が主
ルファス
ルファス
其方が早計なアホという事はよく分かった
ルファス
ルファス
次からは少し考えてから動くように
貴方
貴方
wwwwwwwwwwwwww
言い方キツイなwwwwwwww
ルファス
ルファス
これくらい言わないと治らん
ルファス
ルファス
それにしても、、、
出てこないな
ディーナ
ディーナ
出てきませんねぇ
ヴィルゴ
ヴィルゴ
もしかしてお婆ちゃん上の街の方にいるかも
ルファス
ルファス
上、、、
ヴェナヘイムか
ルファス
ルファス
パルテノスを探すついでだ
この機に立ち寄るのも悪くない
田中ジェット
貴方
貴方
これ、、、飛行機か?
貴方
貴方
そしたらルファスはやっぱり、、、いや、まだ確信はもてない
確信を得てから聞く方がいい
_______________________
作者
作者
ども作者です
作者
作者
思ったんだけどさ、あなたずっと笑ってんな
貴方
貴方
お前のせいだろーが
作者
作者
まぁこんな感じのいつでもテンション高い陽キャな男主くんで行こうと思います。
作者
作者
でさ!
今日(2020/8/12)のゆきむの放送でsimejiで「死にたいより」って打つと、「殺したい精神で行こうぜ」ってでくると知って1人、部屋の中で「クソがぁ!」「タイミングッッ!」って叫んでた人です( ˙-˙ )
作者
作者
タイミング悪すぎだろ!!
なんで今なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
作者
作者
simeji使わなくても支障無いって言ってたけど支障あったわ、、、
作者
作者
うわあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
作者
作者
simejiぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
作者
作者
俺も試したかった、、、、、(´;ω;`)
作者
作者
出てくるとこ見て感動したかった、、、、(´;ω;`)
作者
作者
ナンデダヨォォォォォォォ(((殴
貴方
貴方
そういうのやめようか
作者
作者
あっ、さーせん
ピンクいいちごの王子様が出てきてしまった
(元ネタは違うかもだけど俺の中でこれはピンクのいちごの王子様だからね(๑•̀ㅂ•́)✧)
作者
作者
今回はここまでばいばい!
貴方
貴方
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ