第2話

異世界転移!?ルファスに会える!?
106
2020/08/10 02:15
学校からの帰り道
貴方
貴方
なぁ〜瀬衣、このゲーム知ってるか?
瀬衣
瀬衣
ん?あなた、何そのゲーム?
知らない。
貴方
貴方
え!?知んないのか〜!残念!
やってたらフレンドになろうと思ったのに!
瀬衣
瀬衣
なんかごめんw
貴方
貴方
別にww大丈夫w
貴方
貴方
俺今このゲームハマっててさ〜
全レベルカンストしちまった
瀬衣
瀬衣
全レベルって、、、すげえなw
貴方
貴方
毎日コツコツとやればいけるw
瀬衣
瀬衣
いや普通の人は無理だろw
貴方
貴方
そうか〜?
《――――助けて》

《助けてください》
《私の声が聞こえてたら応えてください――――》
瀬衣
瀬衣
え?
声、、、?
貴方
貴方
どうした?瀬衣?
瀬衣
瀬衣
なんか声が聞こえて、、、
どうしたんですか?
貴方
貴方
え?聞こえないぞ?
瀬衣
瀬衣
何処にいるんですか!?
必要なら救急車をーーー、、、
貴方
貴方
うわっ何だこれ!?
穴!?瀬衣!
瀬衣
瀬衣
あなた!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミズガルズに召喚されて、王様達の説明を受けて、やることになった。

雑くてゴメンネ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
瀬衣
瀬衣
俺ーーーー、、、、
瀬衣
瀬衣
やります、、、、!!
貴方
貴方
いいのか?瀬衣
瀬衣
瀬衣
うん。これでいいんだ。
貴方
貴方
そっか、瀬衣がいいなら、、、
貴方
貴方
(そういや俺のレベルってどんくらいなんだろ?流石にゲームと同じにはなって、、、、る!?)
貴方
貴方
(嘘だろ!?カンストしてるんだけど!?)
瀬衣
瀬衣
あなた?どうかした?
貴方
貴方
い、、、や、、、、なんでもない
瀬衣
瀬衣
そう?ならいいけど
貴方
貴方
稽古がんば!
瀬衣
瀬衣
あなたはやらなくていいのか?
貴方
貴方
俺はもう強いからw
瀬衣
瀬衣
えっ!?いつの間に!?
貴方
貴方
瀬衣が寝てるときとか、、、?
瀬衣
瀬衣
うわ〜ずるっww
貴方
貴方
ずるくねーよww
瀬衣の稽古
貴方
貴方
てか、まだ稽古の時間じゃねぇの?
瀬衣
瀬衣
剣聖が外に出たいから稽古はもう終わりなんだって、、w
貴方
貴方
そっか、、w
瀬衣
瀬衣
(なんだかなぁ、、、)同時
貴方
貴方
同時(なんだかなぁ、、、)
クルス
クルス
セイ殿!あなた殿!
瀬衣
瀬衣
どうしました?クルスさん
貴方
貴方
どうしたんですか?
クルス
クルス
遂に旅立ちのメンバーが揃ったようです
クルス
クルス
一度フリードリヒ殿と一緒に王の許へ集まってください
瀬衣
瀬衣
、、、分かりました
貴方
貴方
大丈夫か?瀬衣
瀬衣
瀬衣
うん、大丈夫だよ
貴方
貴方
無理すんなよ
瀬衣
瀬衣
ありがとう
貴方
貴方
友達、だろ?w
瀬衣
瀬衣
うんw
王様
王様
勇者よ
王様
王様
旅立ちの時が来た
瀬衣
瀬衣
はっ!
王様
王様
装備
王様
王様
そして人材
王様
王様
全てにおいて揃えられる限り最善の物を揃えたと儂は自負しておる
王様
王様
では紹介しよう!
紹介とばす〜
王様
王様
さあ旅立ちの時は来た
王様
王様
勇者よ
そしてその仲間達よ!
王様
王様
必ずや悪しき魔神王と復活した覇王を討ち倒し
暗雲の時代を晴らしてくれ!
瀬衣
瀬衣
これもう旅立つ流れなんだ
貴方
貴方
急だな〜
瀬衣
瀬衣
まぁ、行くしかないけど
貴方
貴方
そうだなw
瀬衣
瀬衣
(さあ、仲間達が心配しないように前をーーー)
バサッ
瀬衣
瀬衣
(黒い、、、羽根?)
貴方
貴方
、、、、、、ぁ、、、
クルス
クルス

ルルルルルル
クルス
クルス
ルファス・マファールゥゥゥゥ!!?
瀬衣
瀬衣
(ーーーこの人が)
瀬衣
瀬衣
(黒翼の覇王!?)
貴方
貴方
っっ、、、、、!!
瀬衣
瀬衣
あなた?震えてるのか?
クルス
クルス
クルス
クルス
クルス
クルス
馬鹿
クルス
クルス
な、、、
クルス
クルス
そんな
そんな事って、、、
瀬衣
瀬衣
え?
貴方
貴方
!?っっ、、、!!
瀬衣
瀬衣
あなた?大丈夫か?
(怖い、、、のかな?震えてるし)
クルス
クルス
魔神、、、
クルス
クルス
何故魔人王がここに、、、!?
瀬衣
瀬衣
!?
瀬衣
瀬衣
(、、、これ
俺達死んだんじゃね?)
貴方
貴方
、、、、、、、、ル、、、ファス、、、、
瀬衣
瀬衣
え?
貴方
貴方
ルファス!うわ!本物のルファスだ!生で見れるとか最っ高!
魔神王までいるし!何!?最高か!?ここ!!(クソデカボイス)
全員
全員
!?
瀬衣
瀬衣
あなた!?何言ってんだ!?
貴方
貴方
うわぁ〜ルファス!!
俺のこと分かるか?あなただよ!
ルファス
ルファス
あなた、、、?
貴方
貴方
俺のこと分かんないのか、、、、
ルファス
ルファス
っ、、!!
其方!まさか"カンスト最強"のあなた、、か!?
魔神王
魔神王
!?
、、、まさか、、、、、
貴方
貴方
そうだよ〜!!
覚えててくれたのか〜!!
ルファス
ルファス
其方程の者を忘れるわけがなかろう、、
魔神王
魔神王
二人目のアルコル、、、か
貴方
貴方
え〜?
俺、殺さねぇよ?
魔神王
魔神王
そうだな、お前と戦えば、、、の話だ
全員
全員
( ゚д゚)(勇者一行)
貴方
貴方
ん?
やるか?w
魔神王
魔神王
私は君と戦いに来たわけではない
遠慮しておく、、、私では到底勝てないのでな
ルファス
ルファス
余も、遠慮しよう、、、流石に
お主と戦うのはな、、、、
貴方
貴方
じゃあオルム対ルファスか〜俺こっちで見てるから存分に二人で殺り合えよw
ルファス
ルファス
そうさせてもらう
貴方
貴方
あんま壊すなよ〜ww
魔神王
魔神王
どうだかな
瀬衣
瀬衣
なんで、、、あなたは、、、、、、、平気なんだ、、、、、?、、、この威圧、、、、、、グッ
貴方
貴方
言っただろ?w俺強いからってw
貴方
貴方
おーおー
派手にやってんな〜
防御魔法かけとくかw
瀬衣
瀬衣
何も、、、見えない
貴方
貴方
あ〜、、、、アレのこと話してんのか、、、、
クルス
クルス
待ってくれ!
クルス
クルス
それはどういう事だ!
クルス
クルス
それではまるで女神こそがこの世界の絶望を望んでいるように聞こえてしまう
瀬衣
瀬衣
クルスさん、、、
クルス
クルス
女神が、、、
慈愛の女神アロヴィナスが殺し合いを望んでいるとでも言うのか!?
魔神王
魔神王
そうだ弱き民よ
魔神王
魔神王
女神はこの世界が救われる事など望んでいない
だから200年前の戦いがあったのだ
貴方
貴方
弱き民ってw
魔神王
魔神王
おかしいと思ったのだろう?
魔神王
魔神王
だから君は強引であろうと女神のシナリオを終わらせるべく
魔神王
魔神王
誰も為し得なかった魔神族の根絶に乗り出し世界を纏め上げたのだ
魔神王
魔神王
だがーー
ディーナ
ディーナ
エクスゲート!
ディーナ
ディーナ
宵の明星!!
貴方
貴方
ディーナ?知らねぇ奴だな、、、
リーブラ
リーブラ
プログラムセレクション!
リーブラ
リーブラ
ズベン・エル・ゲヌビ!!
貴方
貴方
リーブラ!!
あいつ壊れてなかったのか!!
ルファス
ルファス
リーブラ?
リーブラ
リーブラ
マスター
現状は戦場からの離脱が最善であると提案します
リーブラ
リーブラ
今魔神王と戦うのは最善手ではありません
ルファス
ルファス
いや
ちょっと待て
まだあそこに勇者達がいるぞ
ルファス
ルファス
それに今結構重要な話を、、、
リーブラ
リーブラ
離脱!
ルファス
ルファス
話を聞け!?
貴方
貴方
wwwwあ〜あww
行っちゃったよ〜?
オルムwwいいの?ww
魔神王
魔神王
良くはない、、、
やってくれたな
貴方
貴方
wwwww
してやられたな〜ww
ディーナ
ディーナ
貴方は、、、"カンスト最強"の、、、
貴方
貴方
当たり〜w
俺のこと知ってるんだ、俺は君のこと知らないのにw
ディーナ
ディーナ
えぇ、最強のお方ですから、知らない方がおかしいかと
魔神王
魔神王
ウェヌス、、、
いや、ディーナよ
君は知っていたのか?
魔神王
魔神王
ルファス・マファールの弱体化を
ディーナ
ディーナ
無論
魔神王
魔神王
よもやとは思うが
あれは君の仕業ではないだろうな?
ディーナ
ディーナ
まさか
ディーナ
ディーナ
それこそ全知全能の女神様だけです
魔神王
魔神王
、、、、
貴方
貴方
wwオルム、俺はルファスのとこに行くよw
魔神王
魔神王
そうか、私は帰るとしよう、、、
瀬衣
瀬衣
あなた!ルファスのところに行くのか!?
貴方
貴方
うん、俺はルファスと行動するよ
瀬衣
瀬衣
そっ、、、か
貴方
貴方
ごめんな、お前の勇姿見れなくて
瀬衣
瀬衣
いや、いいんだ
貴方
貴方
じゃあな!
また逢う日まで〜!
瀬衣
瀬衣
またな!
貴方
貴方
おう!
貴方
貴方
エクスゲート!
_______________________
作者
作者
切るところが、、、w
作者
作者
分かりませんでした、、、、w
作者
作者
めっちゃ長くなってしまって申し訳無い、、、w
作者
作者
次はパルテノス編ですw
ここまで読んでくれてありがとうw
作者
作者
ばいばい
作者
作者
いや、本当にごめんなさい。
すんごい長いねwまだ2話目だよ?w

プリ小説オーディオドラマ