第14話

13
341
2020/03/15 07:19
🐰side
ジョングク
これからよろしくね!
your
あ、よろしくお願いします
思っていた以上に、素っ気なく返されて、
俺、初めから嫌われちゃったかと思った
その時!!!
your
あの、お名前教えて貰ってもいいですか?
向こうから声をかけてくれた!
ジョングク
チョン・ジョングクです!
てかさ、タメにしよ!
your
あ、はい!じゃなくて笑
うん笑
ジョングク
かわいい…
your
え?
ジョングク
え、あ、笑顔可愛いなって笑
ごめんね笑笑
your
あ、いや笑
ありがと!
ジョングク
うん笑



それからは、中学の話とか、部活の話とかをした。


あなたは中学で部活は入ってなかったけど、生徒会長をやっていたらしい
それもあって、生徒代表挨拶をすることになったみたいだ
 




----------------------------------------------------------------




ジョングク
じゃあ、また明日ね!
バイバイ👋🏻
your
うん!またあした!
バイバイ👋🏻
男友達 2
ぐくー帰ろー
ジョングク
おう笑笑笑笑笑
男友達 2
お前笑
あなたちゃんと隣の席とかずるすぎだろ笑
男友達 1
それなー
いいなー
ジョングク
だろ笑
めっちゃ可愛いし、いい子だわ
男友達 2
なに、惚れちゃった系?
ジョングク
いえす
男友達 1
おーーーー
青春始まっちゃうぅぅ
ジョングク
青春かー

プリ小説オーディオドラマ