前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode 1 もう1人の。
2,129
2018/06/11 06:25
あなた

う"‥‥‥は、喉‥乾いた‥‥‥。お腹空いた‥‥‥‥死ぬ‥
【ドサッ/倒れ込み】

ーーーーーー
逆巻ライト
逆巻ライト
はぁあ~ビッチちゃんが居なくなってから1ヶ月ぐらい経ったけど‥未だに全然見つからないよねぇ。無神くん達に聞いても知らないみたいだしっ?
逆巻カナト
逆巻カナト
本当‥今頃何処をほっつき歩いているんですかねぇ‥僕、喉がカラカラです。彼女‥帰ってきたら唯じゃおかないんだから‥
逆巻レイジ
逆巻レイジ
怖気付いたんじゃないですか?所詮、人間の女ですから。彼女にだって恐怖心は有りますよ
逆巻スバル
逆巻スバル
んなこと呑気に話してる場合かよっ!!!あぁっ、喉がカラカラでイライラするぜッ。たくっ‥
逆巻シュウ
逆巻シュウ
っ‥ん‥煩いスバル。大きな声を出すな、ラフマニノフが汚れる
逆巻アヤト
逆巻アヤト
‥‥
逆巻カナト
逆巻カナト
ちょっとアヤト。さっきから何黙り込んでるんですか?何か言ったらどうです?
逆巻アヤト
逆巻アヤト
‥‥彼奴が‥
逆巻ライト
逆巻ライト
ん~?
逆巻アヤト
逆巻アヤト
‥彼奴が‥‥この俺様の前から無言で居なくなるわけねぇ。
逆巻レイジ
逆巻レイジ
‥ですから先程も言ったでしょう。所詮彼女は一人の人間の女。感情だってあるんですよ、恐怖心だって‥
逆巻アヤト
逆巻アヤト
ッ、だから彼奴は‥!!!!
【キキーッ!/突然リムジンが止まり】
逆巻ライト
逆巻ライト
‥っと‥何事?
使い魔
【コンコン/リムジンの窓をノックし】

シュウ様、外にこんな者が。

【その腕には一人の少女が抱えられていて】
逆巻シュウ
逆巻シュウ
‥女?
‥‥そこら辺に捨てとk‥‥って‥ん‥?
【一瞬驚いたように目を見開けば鼻を利かせ、スンスンと辺りに充満した匂いを嗅いで】
逆巻レイジ
逆巻レイジ
‥シュウ、どうかしたのですか?
逆巻シュウ
逆巻シュウ
‥‥いや、

‥‥おい使い魔。その女。取り敢えず保護しとけ。帰ったらその怪我とか、ちゃんと治療しとけよ。あと風呂も
使い魔
承知致しました

プリ小説オーディオドラマ