第5話

作文と面接
1,687
2020/09/18 21:40
5分後
相澤先生
試験、開始!
この合図でみんな一斉に書き始める
そうだなぁタイトルは
あなた

憧れから

作者
作文は次回載せます!
ピ――――――――――――!!
相澤先生
そこまで!!
あなた

ふぅ、書ききれてよかった

相澤先生
5分後に受験番号順に2者面談を始める
相澤先生
1は1年A組、2は1年B組で行う
私の番号は1-4
あなた

1年A組の教室、か










にしても長いな

あなた

暇だぁ

雄英の人
来栖あなたさんどうぞ
あ、呼ばれた
あなた

はい

オールマイト
じゃあそこに座ってください
オールマイトが普通に喋ってる
あなた

失礼します

オールマイト
じゃあ来栖少女の個性について話してくれるかい?
あなた

はい

あなた

私の個性はデータ操作です

あなた

記憶、機械、遺伝子、細胞などを操れます

あなた

操るためには対象に触れます

オールマイト
次に、個性の長所と短所を詳しく!
あなた

私の個性の長所は大体のものを操れることです

あなた

短所は操る気はなくても触れたら操れてしまうことです

オールマイト
最後に雄英高校に入ったらやりたいこととかある?
あなた

最高のヒーローになれるように周りの皆から学び、成長していきたいです

オールマイト
ありがとうございました
オールマイト
合否は後日発表します
あなた

ありがとうございました

あーこれ落ちたな
面接が無理だったわ
一般入試も受けとこうかな

プリ小説オーディオドラマ