第2話

友達が増えた
1,552
2019/01/08 08:02
あなたside


休み時間
実は今、光一と話してまーす。
光一
光一
なあ、話聞いとるか?
あなた

あっ、ごめん聞いてなかったw

光一
光一
もー😡
あなた

ごめんって🙏

光一
光一
んー、許すわ!
あなた

ありがとう😊

光一
光一
ドキッ...///
あなた

どうした?

光一
光一
いや...なんでもない。
あなた

光一
光一
心の声((なんで俺こんなにドキドキしてるんや?まさかあなたのことが好き?そんなまさか。
あなた

こーいちー、聞いてる?

光一
光一
あっ、ごめん聞いてなかった。
あなた

あのさ、光一の兄弟の剛君だっけ?

光一
光一
おん。
あなた

友達になりたいんだよねー。

光一
光一
おん!剛呼んでくるわ!
.






.







.
光一
光一
あなたー!呼んできたでー!
あなた

ありがとう😊

剛
こんにちは。
あなた

こんにちは。あの、友達になりませんか?

剛
ええんですか?
あなた

うん!

剛
ありがとう!
あなた

よろしくね!あと友達からなったことだから、タメで話そうね!

剛
おん!
あなた

あっ!じゃあさ、昼ご飯の時に一緒に食べよ!

KinKi Kids
ええの⁉︎
あなた

うん!あと同じクラスの友達と、他のクラスの友達紹介するね!

KinKi Kids
ありがとな!
あなた

よーし!昼ご飯までの残りの授業頑張るぞー!

KinKi Kids
おー!

プリ小説オーディオドラマ