第7話

LINEで全てが変わる
1,060
2019/02/21 07:33
放課後
あなた

よし!帰るぞー!

みんな
٩(´・ω・`)وおー!
ピコンッLINEがくる
みんな
誰のスマホ?
あなた

俺のだ。

KinKi Kids
あなたって自分のこと"俺"って言うんだ。
あなた

あー、言ってなかった。
そうだよ。

博
それより、誰から来たの?
あなた

えーっと、マサからだ。

健
急にどうしたんだろうね。
あなた

とりま見てみるわ。

LINE
貴方のLINE
貴方のLINE
何、急に。
MASA
MASA
あのさ、明日の放課後話があるんだけど。明日暇かな?
貴方のLINE
貴方のLINE
暇だけど。
MASA
MASA
じゃあ、学校の屋上来て。
貴方のLINE
貴方のLINE
おけ
MASA
MASA
そんじゃ
LINE終了
あなた

マサが明日の放課後に屋上来てだって。

KinKi Kids
何かあったん?
あなた

ちょっと喧嘩してね。

KinKi Kids
(   ¯꒳¯ )ふーん
あなた

正確に言うと裏切られた。

KinKi Kids
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
あなた

俺が悪口言ったから仲良くできないって。

KinKi Kids
あなたがそんなこと言うわけないのにな。
あなた

まあ、明日ちゃんとケリつけてくるわ。

博
みんなこんな所で話すなら、帰りながら話そ!
健
長野くんの言うとおり!
あなた

よし!じゃあ帰るか!

みんな
おー!
あなた

あっ、嵐も一緒に帰っていい?

みんな
ᵒᵏ
5組前
あなた

嵐ー!

嵐
(´◉౪◉`)ン?
あなた

みんなで一緒に帰ろ!

嵐
(*'-')b OK!
あなた

よし!準備完了!帰るぞー!

みんな
おー!
帰りは大いに盛り上がったとさ。by作者
あなた

勝手にしめんなや

次回はマサ達があなたに謝ります。しかしそこに若菜が登場して大変な事態に...
次回をお楽しみに!
短くてすいません(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

プリ小説オーディオドラマ