第8話

準備
1,301
2019/03/11 21:09
昼休み
あなたside
あなた

みんなー!ご飯食べに行こー!

みんな
(*'-')b OK!
あなた

みんないつもの場所行ってて!嵐誘ってから行く!

みんな
りょーかい(*`・ω・)ゞ
5組前
あなた

嵐ー!ご飯食べに行こー!

嵐
おっけ!
あなた

じゃあ行こう!

屋上に全員集合
あなた

はいっ!じゃあいただきます!

みんな
いただきます!
あなた

はいっ!みんなに相談があるんだけども、今日の放課後マサに屋上来てって言われたんだけどどう思う?

博
俺は向こうが謝ると思う。
健
俺も長野くんに同じ。
智
俺も。
翔
俺も。
雅紀
雅紀
僕も。
和也
和也
おーれもー。
潤
俺も信じていいと思う。
KinKi Kids
俺らは何があったのかくわしくはしらんけど、みんな信じるって言ってるなら信じる価値はあると思うで。
里沙
里沙
私もいいと思う。
あなた

やっぱそっかー。

あなた

まー逢いに行くけど、何も起きないように作戦考えよう。

みんな
おー!
あなた

じゃあ前に出るのは里沙以外の6組メンバー。

里沙
里沙
私は?
嵐
俺らは?
あなた

里沙は危ないから隠れててもらって、嵐は俺らが怪我したりなんかあったら直ぐに先生を呼びに行く。

里沙
里沙
了(*´꒳`*)解
嵐
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
あなた

前に出るのは俺、ヒロ、健、つー、こー、で!

博健
!!( ๑>ω•́ )۶οκ
KinKi Kids
(´꒳`    )りょーかいっ
あなた

あと俺は裏ででるから。

KinKi Kids
裏って?
博健
なに?
あなた

言ってなかったか。
俺には2つの性格があって今の主人格と、喧嘩などが大好きな裏の性格。
裏の性格は普段なら制御出来るんだけど、暴走すると殴り合いが快感になって誰にも取れられなくなるんだ。
だけど、1回気を失わせると元に戻るから。暴走したら潤呼んで。

みんな
潤以外))なんで潤?
あなた

潤はこの中で一番強いからさ

みんな
潤以外))納得ー
あなた

じゃあ潤よろー

潤
あいあいさー
あなた

じゃあそんな感じてよろしく〜
ご飯食べちゃいましょー

みんな
٩(´・ω・`)و
昼休み
昌幸side
昌行
昌行
井ノ原〜剛〜岡田〜飯行くぞー
快彦
快彦
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
剛
うーっす
准一
准一
承知ʬʬʬ
若菜
若菜
昌幸くぅん私はぁ?
昌行
昌行
(●●)フッちょうどいい、お前に話がある。
若菜
若菜
なぁにぃ?
昌行
昌行
お前と縁を切る。
若菜
若菜
切ってもぉいいけどぉあなたちゃんのことぉ殺しちゃうよぉ?
昌行
昌行
そこは井ノ原さんの説明をどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆
快彦
快彦
あっ俺?まあいいよ。僕の従兄弟に浅輪直樹君っていう人がいて警視庁捜査一課特別捜査班主任やってるの。まっ今は巡査部長だから異例の異例だけど‪w
あなたを殺すような事があったらすぐに直樹君に連絡するから。
若菜
若菜
えっ😲そうだったんだぁ!快彦君の従兄弟さん凄いねぇ!
快彦
快彦
うんあなたに褒められると嬉しいけどお前に褒められるとキモイ。
若菜
若菜
えー、あなたちゃんの方がキモイよぉ?
快彦
快彦
そこは剛准に聞いてみましょ
どうぞっ(꜆ ˙-˙ )꜆
剛
いや、お前の方が普通にキモい。
准一
准一
わいも剛君に1票。
昌行
昌行
じゃあそういう訳なんで。
そんじゃ俺らの前に二度と来んな。
若菜
若菜
もう!何よ!あなたちゃんあなたちゃんって!覚えておきなさい!((走り去る
昌行
昌行
井ノ原〜一応なんかあった時のために浅輪君に連絡しといて。
快彦
快彦
あいあいさー!先にご飯食べてていいよ!
井ノ原以外
おけ!(。`・o・。)
快彦side
プルプルプル電話をかける
ガチャ電話に出る
快彦
快彦
もしもーし直樹君?
浅輪直樹
浅輪直樹
おー!快彦か!久しぶり‪w
快彦
快彦
久しぶり‪wそれより相談があるんだけども、
浅輪直樹
浅輪直樹
ん?どうしたの?
快彦
快彦
いや実は同じクラスの女子が俺らの友達の女子の子の事を殺すって言ってんの。だからなんかあったら直ぐにこれるようにしといてほしいの。
浅輪直樹
浅輪直樹
ちょっと待ってね…うん大丈夫、でも俺が行けないかもしれないからそこだけは覚えといて。
快彦
快彦
りょーかい(*`・ω・)ゞじゃあね!仕事頑張って!
浅輪直樹
浅輪直樹
ありがとう!じゃあな!
ガチャ電話を切る
快彦
快彦
坂本くーん!OKだって!
昌行
昌行
サンキュ
飯早く食っちゃえよー!
快彦
快彦
うん!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
浅輪君とイノッチ同一人物だけど気にしないで!

プリ小説オーディオドラマ