第12話

最後の決戦
1,125
2019/06/07 08:49
放課後
みんな集まる←時間飛ばしたけど許してねニコッ(*´﹀`*)byみんなのアイドル健ちゃんからでしたw
裏の貴方
裏の貴方
んで話って何?
4人
あの、すいませんでした!
裏の貴方
裏の貴方
何が?
4人
今までのこと
裏の貴方
裏の貴方
許さない...
4人
やっぱりそうだよな...
裏の貴方
裏の貴方
なんて言うと思った?
4人
えッ?
裏の貴方
裏の貴方
だから許す!
4人
えッ?いいのか?
俺らあんなことしたのに
博健
あのね4人とも、あなたはずっと4人のこと信じてたんだよ!
4人
そうなのか?
裏の貴方
裏の貴方
当たり前じゃんw
4人
。・゚・(*ノД`*)・゚・。俺達が悪かった😭
裏の貴方
裏の貴方
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)泣きやめ!
4人
うん😢
KinKi Kids
w
裏の貴方
裏の貴方
おいKinKi、何笑ってんだ?
KinKi Kids
あっごめんw
KinKi Kids
なんだかんだで仲いいなって思ってw
裏の貴方
裏の貴方
まあねwでもまた裏切ったらフルボッコだからな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
4人
分かった!
裏の貴方
裏の貴方
よしっ!嵐と里沙出てきていいよー!
嵐
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
里沙
里沙
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
4人
あっ、お前らもいたのか!
嵐
うんw
里沙
里沙
隠れてたw
4人
おいw
裏の貴方
裏の貴方
おしっ!じゃあ帰るか!
みんな
おー!
???
そんなことはさせない...
みんな
えッ?
若菜
若菜
そんなこと絶対に許さない!
若菜
若菜
4人とも約束破ったんだからあなた殺るね?
裏の貴方
裏の貴方
( -ω- `)フッそんなこと出来るんだな?
若菜
若菜
ええ、殺ってあげる
若菜
若菜
お兄ちゃん?いいわよ出てきて
若菜の兄
はいよ
若菜の兄
お前らもこい
ヤンキー1
うっす
ヤンキー2
うっす
ヤンキー3
うっす
女子1
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
女子2
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
女子3
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
裏の貴方
裏の貴方
おいおい、人が増えとるよー
嵐
どうすんだよ、あなた
博健
あのさ
里沙
里沙
まさか
4人
全員倒すとか
KinKi Kids
言わへんよな?
裏の貴方
裏の貴方
いや、言うで
みんな
あっ( ˙꒳˙ )マヂカヨ
裏の貴方
裏の貴方
じゃあ里沙と博健は女子3人倒して
里沙
里沙
りょーかい(*`・ω・)ゞ
博健
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
裏の貴方
裏の貴方
残りでヤンキー3人と杉浦の兄貴たおすぞ!
嵐
おう!
4人
任せとけ!
KinKi Kids
おけまる水産
若菜の兄
お前らも気ぃ張れよ!
みんな
おう!/はいっ!
里沙と博健side
女子1
里沙さん
女子2
貴方って
女子3
強いの?
里沙
里沙
えッ?まあ、潤とは従兄弟だからよく格闘技教えて貰ってる
博健
えッ?嘘!潤と里沙って従兄弟なの!?
里沙
里沙
あっ(°ρ°;)ヤベ
潤に殺される
まっいいや
博健
いいんかい!w
女子1
それより早く殺って
女子2
帰りましょうか
女子3
そうしましょう
女子1
じゃあ私からいきますわ
死ねー!里沙にナイフを向けて走ってくる
里沙
里沙
スッ攻撃を避ける
里沙
里沙
ハッ!女子1に腹パンする
女子1
ウッ...かがみ込む
里沙
里沙
おいっ!お前らは口だけか?
女子2
いいわ、この中で私が1番強いから里沙さんは私が殺る
女子2
女子3は残り2人を殺って
女子3
あいあいさー
里沙
里沙
さあ!こいっ!
女子2
おらー!ナイフを向けて走ってくる
里沙
里沙
スッ攻撃を避ける
女子2
フッあまい!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン
里沙
里沙
えッ?
ズシャ里沙が切られる
里沙
里沙
あ"ーー!痛がる
博
里沙っ!
健
大丈夫!?
健
あなた!里沙が切られた!
裏の貴方
裏の貴方
なに!?里沙大丈夫か!?戦いながら叫ぶ
里沙
里沙
うん大丈夫...ハァハァハァ呼吸が荒い
裏の貴方
裏の貴方
健!里沙のこと頼む!
健
了解!!
健
里沙?動ける?
博
健!後ろ!
健
えッ?
女子3
死ねー!ナイフを向けて走ってくる
ガシッ
女子3
えッ?
博
後ろからは卑怯なんじゃないの?(ブラック長野)
女子3
Σ(°д°ノ)ノ
博
しばらく眠っててねー女子3を気絶させる
女子3
ウッ...
健
ありがとう!長野くん!
健
里沙のことは俺に任せて、長野くんは女子2倒して!
博
分かった!
里沙
里沙
健...119して、そして翔陽大学附属北部病院救命センターの白石ドクターと藍沢ドクター呼んで...ハァハァハァ呼吸が荒い
健
えッ?なんで?近場の病院の方がいいんじゃない?
里沙
里沙
白石ドクターはあなたの従姉妹なの...そして藍沢ドクターは白石ドクターの同僚の凄腕ドクター...だからお願い...ハァハァハァ呼吸が荒い
健
分かった!とりあえず里沙を保健室運んでから...
女子2
ウッ...
健
えッ?
博
よしっ!倒したよ!
健
流石長野くん!とりあえず俺は里沙保健室運ぶから他にも怪我人出たらLINEして!
119するから!
博
分かった!
あなた、坂本、井ノ原、森田、岡田、嵐、KinKiside
裏の貴方
裏の貴方
さーて、誰から行きますー?
昌行
昌行
俺らから行く
裏の貴方
裏の貴方
いいのか?
昌行
昌行
ああ、今までのことの罪滅ぼしだ
昌行
昌行
いいよなお前ら?
快彦
快彦
うん
剛
おけ
准一
准一
ええで
燃えてくんな
裏の貴方
裏の貴方
じゃあ嵐とKinKiはあとからね
嵐
あいあいさー
KinKi Kids
おけまる
若菜の兄
お前ら話し終わったか?
裏の貴方
裏の貴方
ああ、終わったで
若菜の兄
アレェ?先輩にためで話しかけていいのかな?
裏の貴方
裏の貴方
喧嘩に上も下もねえからな
若菜の兄
そうか
若菜の兄
可愛い妹に言われたからお前ら殺るからな
若菜の兄
よしおめら!
殺ってしまえ!
昌行
昌行
お前ら!
俺は杉浦の兄貴
井ノ原はヤンキー1
剛がヤンキー2
岡田がヤンキー3
で行くぞ!
3人
おう!
准一side
ヤンキー3
お前は俺に勝てるのか?
准一
准一
まあ、わいは小学生の頃からUSA修斗やってるから簡単には殺られへん
ヤンキー3
燃えてくんな
早速いかしてもらう
死ねー!ナイフを向けて走ってくる
准一
准一
(´Д`)ハァ…わいは素手であんたはナイフか…仕方ない殺りますか
ゴンッヤンキー3を殴る
ヤンキー3
ウッ...
准一
准一
えッ?嘘?弱い?
ヤンキー3
なんてな!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン准一に切りかかってくる
准一
准一
おっと危ねぇナイフを避ける
それは酷いんじゃない?
ヤンキー3
なにっ?
准一
准一
ワイは卑怯な奴が一番嫌いなんよ
ヤンキー3
うっ、うるせー!
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォンナイフを投げる
准一
准一
スッ准一の腕が薄く切れる
おいおい痛えじゃねえか本気で怒る
裏の貴方
裏の貴方
心の声(あ、やべぇ(。;゜▽゜)准がキレた
裏の貴方
裏の貴方
准!
准一
准一
あ"?
裏の貴方
裏の貴方
お前一回MJと交代
准一
准一
なんでだ?
裏の貴方
裏の貴方
1つ目はキレてるから
2つ目は出血が凄いから
准一
准一
あ"?自分の腕を見る
あっ、ホントや
フラッ倒れそうになる
裏の貴方
裏の貴方
准!准一を支える
今のお前にアイツは倒せない
准一
准一
いや、いける!
ワイは行けるんや!
裏の貴方
裏の貴方
今のお前は倒れるまで時間の問題だ
准一
准一
ッ...
裏の貴方
裏の貴方
MJ、准と交代
潤
あいあいさー
裏の貴方
裏の貴方
KinKiの2人は准を保健室に連れてって
保健室に健と里沙がいるはず
KinKi Kids
d(-_☆)ラジャ
MJside
ヤンキー3
話し終わったか?
潤
あぁ
准一と交代した松本潤でーす
ヤンキー3
お前はアイツより強いか?
潤
┐( −∀− )┌さぁ?
しらね
ヤンキー3
( -ω- `)フッ生意気なヤツめ!
おらー!ナイフを向けて走ってくる
潤
あっ、ナイフふたつ持ってんのね
サッ避ける
確かに准一が言ってた通りお前卑怯だわー
潤
まあ手始めに潰さしていただきマース
ハッ!ヤンキー3に腹パンする
ヤンキー3
グへぇ今がりながら倒れる
潤
あなた〜1人倒したよん
裏の貴方
裏の貴方
お?マジか
サンキュ
一回戻ってこい
潤
あいあいさー
剛side
剛
俺面倒いの嫌いだから早く終わらせてもらう
ヤンキー2
君が勝てたらねw
剛
お前嫌いだ
ヤンキー2
そんじゃいかしてもらう
死ねー!ナイフを向けて走ってくる
剛
スッ避ける
ヤンキー2
なにっ?
剛
ドカッ殴る
ヤンキー2
ゲフッ(  'ཫ' )吐血する
剛
形成逆転
どうする?
ヤンキー2
クソッ
剛
どうするかって聞いてるんだよ!
ヤンキー2
ビクッ怖がる
剛
話さないなら潰すか
オラッヤンキー2を殴る
ヤンキー2
グフッ殴られて気を失う
裏の貴方
裏の貴方
心の声(いや剛、怖!
剛!倒したなら帰ってこい!
剛
おっ?分かった
よっちゃんside
快彦
快彦
どーもー、井ノ原快彦でーすw
ヤンキー1
ふーん、まあ俺に勝てる奴は一人もいないからな
快彦
快彦
あっ、ちょっと中断
いい?
ヤンキー1
仕方ねー
1分だけだ
電話
快彦
快彦
もしもーし直樹君?
浅輪直樹
浅輪直樹
どうした?
俺出動した方がいい?
快彦
快彦
うん
よろしく
浅輪直樹
浅輪直樹
あっ、でも俺行けないから村瀬さんと青柳さんなら行けるから2人行かせるねー
快彦
快彦
村瀬さんと青柳さんかw
ありがとう
じゃあねー
浅輪直樹
浅輪直樹
はいよー
終了
快彦
快彦
お待たせー
ヤンキー1
ちきしょう遅いじゃねえか
早速行かしてもらう
オラー!ナイフを向けて走ってくる
快彦
快彦
いや、ナイフ持ってる時点で銃刀法違反でしょ
=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ避ける
ヤンキー1
なんてな!
ハッ!追撃の攻撃を仕掛ける
快彦
快彦
なにっ?
スッー脚を切られる
快彦
快彦
ウゥ...
ア"ァ-!切られて痛がる
裏の貴方
裏の貴方
よっちゃん!
快彦
快彦
あなた...
切られて脚が痛い...
ヤンキー1
( -ω- `)フッ
弱いな
これで最後だ!死ねー!よっちゃんに攻撃する
裏の貴方
裏の貴方
にのあい!
にのあい
おう!
ガシッ
ヤンキー1
なにっ?
和也
和也
怪我してる人に攻撃するって
雅紀
雅紀
卑怯じゃない?
ヤンキー1
クソッ
和也
和也
じゃあ相葉さんトドメさしますか?
雅紀
雅紀
そうしますか
和也
和也
せーの
にのあい
ハッ!!ヤンキー1を殴る
ヤンキー1
ぐふぅ( ´ཫ` )倒れる
にのあい
あなたっ!倒したよ!
裏の貴方
裏の貴方
おけ
一回戻ってこい
にのあい
りょーかい(*`・ω・)ゞ
裏の貴方
裏の貴方
そんでじいまごはよっちゃん保健室運んで
じいまご
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
裏の貴方
裏の貴方
ほかの面々いるはずだから
そんで俺と翔は残ってマサの援護
翔
りょーかい(*`・ω・)ゞ
マサside
昌行
昌行
さて、オレはあんたか
若菜の兄
おいおいw先輩にタメでいいのかな?w
昌行
昌行
あなたが言ってたけど喧嘩に上も下もねえかんな
裏の貴方
裏の貴方
マサ!
昌行
昌行
なんだ?
裏の貴方
裏の貴方
負けんなよ👊
昌行
昌行
おう!👊
若菜の兄
話し終わったか?
昌行
昌行
おう
若菜の兄
早速行かしてもらう
おらー!殴り掛かる
昌行
昌行
=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サ避ける
オラァ!殴る
若菜の兄
__:(     ́ཫ`):吐血する
まだまだ!
オラァ!殴り掛かる
昌行
昌行
グハァ痛がる
てめぇ!
少し飛ばすねbyイノッチからでしたw
昌行
昌行
ハァハァ
若菜の兄
ハアハア
若菜の兄
お前よく傷だらけになっても戦えるな
昌行
昌行
まあな
元ヤン舐めんなよ
若菜の兄
あっ、君元ヤンなんだw
まあでも現役ヤンキーには勝てるかな?
昌行
昌行
ハァハァ
若菜の兄
スッナイフを出す
( -ω- `)フットドメだ!
オラァ!切りかかってくる
昌行
昌行
ズシャ切られる
ア"ァ"-!痛がる
裏の貴方
裏の貴方
マサ!
翔
坂本君!
博
坂本君!
剛
坂本君!
若菜の兄
さてどーする?
裏の貴方
裏の貴方
残ってる3人はマサを保健室に!
3人
りょーかい(*`・ω・)ゞ
若菜の兄
た俺の相手は誰かな?
裏の貴方
裏の貴方
お前の相手は俺だ!
さあこいっ!
若菜の兄
おらー!切りかかってくる
裏の貴方
裏の貴方
( 'ω' =͟͟͞͞避ける
ハッ!!殴る
若菜の兄
グフッ吐血する
裏の貴方
裏の貴方
オラオラァー!連続して殴ってくる
若菜の兄
ぐふぅ(✽´ཫ`✽)グハァ吐血して倒れる
裏の貴方
裏の貴方
うっし倒したぞ…
フラッ倒れるあれ?立てない?
チラッ脚を見る
あれ?脚切られてる
ガチャドアが開く
???
あれ?浅輪の従兄弟は?井ノ原だっけ?
???
もう!勝手にずかずか進んではダメでしょ!
???
お前に言われたくねえよ
???
てっなんでこんなに人倒れてんだ
裏の貴方
裏の貴方
あれ?
青柳さんと村瀬さん?
青柳靖
お前は誰?ってお前一回浅輪の従兄弟と遊びに来たよな?
裏の貴方
裏の貴方
はい
あなたです
村瀬健吾
あれ?浅輪の従兄弟のお友達じゃん
足切られてるじゃん!
青柳靖
あっ、ホントだ
大丈夫かよ
裏の貴方
裏の貴方
あの、すいません
保健室に運んで貰っていいですか?
村瀬健吾
うん
いいよ
村瀬健吾
よいしょあなたをおぶう
裏の貴方
裏の貴方
すいません
ありがとうございます
村瀬健吾
青柳さん行きますよ!
青柳靖
へいへい
長くなるんで1回切りマース

プリ小説オーディオドラマ