第14話

片寄涼太__*
795
2019/05/28 08:41
あなた
涼太。買い物行ってくるね!
涼太
俺も行く。
あなた
大丈夫だから!すぐそこじゃん?
涼太
変な男に絡まれないように、
あなた
分かってるって!
束縛な彼氏。でも、好きなんだよ。
あなた
ただいまー!
涼太
おかえりー
涼太
大丈夫だった?
あなた
心配しすぎだよw
涼太
心配するほど大好きなんだよ?愛してるんだよ?
あなた
そ、っか!
涼太
あなたは、俺だけ見てればいいの。
俺以外の人と話さなくていいの
あなた
重すぎだよ…
涼太
は?これが俺の愛し方
あなた
わかった。ちょっと1人にさせて、
束縛彼氏初めてだ。

なんかいやだ。こわい
あなた
涼太?ご飯出来たよ?
涼太
はーい
涼太
なんで、ずっとスマホ見てるの?
あなた
あ、好きな俳優さんがInstagram更新してたから
涼太
ねぇ、なんで俺だけを見てくれないの?
あなた
涼太だけ見てるよ?
涼太
見てないよ。俳優さんとか見てるじゃん
あなた
それもだめだの?
涼太
俺だけ見ててって言ったじゃん
あなた
それは、無理があるよ。
涼太
なんで?好きじゃないの?俺の事
あなた
すきだよ?
涼太
じゃあ、なんで?
あなた
わ、わかった。
涼太
いい子じゃん!!
次の日
あなた
友達の家行ってくる〜
涼太
男?
あなた
まぁ男もいるね。
涼太
だめ。
あなた
今日は行かないといけないの!!
涼太
無理、あなたそっちに行くじゃん。
あなた
行かないよ!
涼太
俺は、あなたと二人でいたいのに
涼太が包丁を持ってくる
あなた
な、なにしてんの?
涼太
2人になろう?w
あなた
((グサッ
涼太
((グサッ
やっと2人になれたよw♡
_____________________________________________

臣さん涼太くん❤️さん!!
ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ