第28話

モニタリング__GENERATIONS
726
2019/06/11 07:31
あなた
こんにちは!GENERATIONSパフォーマーのあなたです!
スタッフ
今日はどんな内容か聞いてますか?
あなた
いえ!聞いてないですw
スタッフ
えっと、今日はもしあなたさんが
THE RAMPAGEのみなさんにいじめられていたら
というのをモニタリングさせていただきます!
あなた
おー!なんか凄いですねw
楽しみですw

では、モニタリングスタート
あなた
おはよー!
龍友
おはようさん
涼太
おはよー!姫!
あなた
姫とか辞めてよw
亜嵐
おはよ!
あなた
亜嵐くんおはよ!
玲於
おざっす(?)
あなた
おざっす
玲於
爆笑
あなた
何言ってんだw
あなた
ちょっと、RAMPAGEの楽屋おるから!
取材の時呼び来てほしい!
龍友
りょうかい!みんなで行くわ、
あなた
ありがと!助かる!
_______________
あなた
よし!よろしくお願いします!
壱馬
よろしく、
北人
あんまり絡みないから緊張するねw
あなた
そーですねw
_______________
30分後
あなた
そろそろ取材なので、来ると思います!
海青
おっけい!準備に入ろっか!
_______________
コンコン
あなた
やめてください!!!
あなた
痛い!!
龍友
なに?何してんのー?
壱馬
GENERATIONSから抜けろよ。
北人
なんで、E-girlsに入んないの?
海青
邪魔なただけどw
龍友
何してるん?
壱馬
北人
あ、龍友こんにちは!
龍友
こんにちはちゃうやろ
玲於
なに?どーゆー状況??
亜嵐
どしたどした?
なになに?
涼太
どしたん?
龍友
こいつら、あなたを蹴ったりしててん
あなた
龍友くん!大丈夫だから!ね?
龍友
大丈夫ちゃうやろ。
血も出てんで
血はメイクです
あなた
このくらい大丈夫だよ!
龍友
なぁ、何してるん?
答えーや
壱馬
すいません。
玲於
お前らあなたが年下だからって
何しよるん?
玲於
年下だからって蹴ったりしていいわけやないやろ
あなた
玲於!玲於も大丈夫だから!
壱馬
あなた、とりあえず病院行こ
あなた
う、うん
ナレーションの人
あなたさんが連れていかれそうなので
ここでネタばらし
スタッフ
こんにちは〜
龍友
え?
玲於
ん?
スタッフ
TBSのモニタリングです
あなた
爆笑
あなた
やったぁ!!
壱馬
((ハイタッチ
あなた
((ハイタッチ
壱馬
いや、ほんとにごめんなさいw
北人
俺らあなたちゃんにそんな事してないですw
玲於
良かったあー
龍友
もう、ぶん殴ろうかとw
あなた
大成功ということでw

プリ小説オーディオドラマ