第3話

山本彰吾__🔞*
1,233
2019/05/22 12:55
あなた
しょーご!!
やましょう
んー?
あなた
今日私仕事休み!!
やましょう
そうなの!
やましょう
あ、今日壱馬来る!
あなた
え、!!早く言ってよ!!
やましょう
ごめん、忘れてたw
こんな忘れん坊なやましょうさんは

私の彼氏なんですw

忘れん坊な所もだいすきなんですけどネ♡

これ誰にも言わないでよ?!


\ピンポーン/
あなた
来たじゃん!!
あなた
どぞー!
壱馬
お邪魔します!
やましょう
よっ!
壱馬
昨日ぶりっす!!
やましょう
そやねw
あなた
飲み物準備するから
リビング行ってな?
壱馬
はーい!
やましょう
あーい
よし、お茶の準備〜!🎶
あ、やばい!!
あなた
((ガチャん
コップ割っちゃった。
壱馬
え?なに!
やましょう
どした?!
あなた
コップ割っちゃった…
やましょう
危ないから離れてな?
壱馬
俺片付けます
あなた
ううん。私も片付ける。
割れたガラスを拾おうとすると、、

手が重なってしまった、、
あなた
ご、ごめん…///
壱馬
俺こそ…//
やましょう
((何照れてんだよ。
やましょう
もういいから、俺が片付ける。

二人ともテレビ見てな?
壱馬
ありがとうございます。
あなた
ありがとう
この時、2人にしなければ、、
あなた
さっきごめんね!!
手触っちゃって、
壱馬
ううん、俺こそごめん、
壱馬
俺さ、前からあなたのことすき。((ボソッ
あなた
は?!
やましょう
なに?!
壱馬
なんでもないっすw
壱馬
ちょ、声でかい((ボソッ
あなた
ご、ごめん((ボソッ
あなた
でも、しょーごがいるから((ボソッ
壱馬
知ってる、((ボソッ
壱馬
キスして((ボソッ
あなた
え?((ボソッ
あなた
無理だよ((ボソッ
壱馬
キスしてくれたら諦める((ボソッ
壱馬
してくれないなら諦めない。
どんな手を使ってもあなたを俺のものにする。((ボソッ
あなた
わ、わかった。((ボソッ
あなた
((チュッ
壱馬
ありがと((ボソッ
その頃やましょうは、、
やましょう
((片付け終わった〜💧
やましょう
((まったく、あなたはどんだけ
ドジなんだよw可愛いからいいけど
やましょう
((よし、戻ろう。
あなた
((チュッ
やましょう
((え?壱馬とキスしてた?
やましょう
何してんの。
あなた
あ、いやこれは。
やましょう
壱馬も、何してんの。
壱馬
すいません。
やましょう
もう、壱馬帰れよ。
壱馬
え、
やましょう
帰れって!!!
壱馬
は、はい
壱馬
お邪魔しました。

やばい、しょーご怒らせちゃった。
あなた
しょーごごめんね、、
やましょう
何してたの。
あなた
あのね、((ボソッっと話してたことを言う
やましょう
そっか。
やましょう
それは仕方ないね。
今日優しいな。
やましょう
ベット来て、
やましょう
優しいとか思わんでいいから。
あなた
え、?

ベット
やましょう
((強引に服を脱がせる。
あなた
やだ、//
やましょう
((深いKiss
あなた
ん、//
やましょう
((下の口を触る
あなた
あ、ダメ…///
あなた
イッちゃう…////
やましょう
((止める
やましょう
ダメだよ
やましょう
俺のでイけよ。

激しく犯されましたとさ!!

ちゃんちゃん🎶
_____________________________________________
🍓+🍼=いちごみるく💗さん!

2個目ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ