第12話

ワタナベマホト__🔞*
767
2019/05/27 11:01
サグワ
親方〜
あなた
マホトー
マホト
なに?二人揃ってw
あなた
うち家で飲もうよ!
サグワ
飲もー!
マホト
いいけどw
あなた
じゃあ、決まりだね〜!

家帰ったらすぐ集合でw
サグワ
はーい
どうもワタナベマホトですしゅしゅしゅ

今から、あなたの家に行くんですけど!

プチドッキリをしかけたいと思いま〜す
配達の人の振りをしてw

では、れっつらごー
\ピンポーン/
マホト
宅配でーす(?)
あなた
はーい
マホト
ここにサインをお願いします
あなた
((カキカキ
マホト
好きな男性のタイプはなんですか?
あなた
好きな男性のタイプか〜
あなた
私の友達にマホトって人がいるんですけど
その人がタイプですかねw
マホト
そーなんですね…///
マホト
では、失礼します
あなた
ありがとうございました
なにあいつw
俺の事好きなんだw
サグワ
あ、親方何してるのw
マホト
あなたにドッキリw
サグワ
爆笑
マホト
ネタばらし行ってくるわw
サグワ
俺も行く!
\ピンポーン/
あなた
サグワかな?
サグワ
おれでーす!
マホト
こんにちは
あなた
あれ?さっきの人、
マホト
おれでーすwww
あなた
え、?!マホトだったの?!
マホト
ドッキリ大成功〜!!
あなた
ドッキリかw
サグワ
早く飲もー!
あなた
じゃあ、乾杯しよ!
マホト
かんぱーい
(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )
それから2時間飲み続けた
マホト
あなた〜??
あなた
なに??
マホト
お前も飲めよぉ〜
あなた
もう酔いすぎ。
マホト
あれ?サグワは??
あなた
明日仕事だからって
帰ったよ!
マホト
ちょっと久しぶりにヤろうよ
あなた
なんで?付き合ってないじゃん
マホト
俺のこと好きって言ってたじゃん
あなた
あ、((そうだった。
マホト
俺と付き合ってくれませんか?
あなた
う、うん!私で良ければ!
マホト
じゃあ、ヤろ








激しく犯されましたとさ
_____________________________________________
きくちみーた🌱さん!!
リクエストありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ