第2話

Advertising
175
2019/04/30 07:23

あんにょんっ作者いむにだだだ(え







皆様、申し訳ございません。



まだprofileしか出していないのに作者出てきて。










本当に申し訳ございませんですううううううううう(土下座


































ぁ。今回は宣伝です(遅い








交換宣伝で溜まってしまっていた人達を一気に宣伝します。


みんなちゃんと見ないとダメよ←













まず1人目ぇ!←










てーた様です。친구友達です。(












誰かの裏垢って書いてあるけど、誰の裏垢ですか。←







まあ。もう。天才オーラが。うん。(え



書いてからまだ全然経ってないのにランキングのったり☆♡が凄い人です。


なので、うちが宣伝してもほぼ意味ないです。はい。





ぁ。えっと。←





「朝起きたら横に子供が7人いました( ˙-˙ )」



まじやばい(いい意味で


ばんたんあぁぁぁぁぁ!ってなるよ(語彙力



















2人目ぇ!←











ナマエノヨミカタワカラナイ








みんな、これは本当に読んでほしい。って思う。


考え直させられる感じ。


真面目に。


これからどんどん人気になっていく気がするよ...あぁ...(


















3人目ぇ!←











ぇ。みんな知ってるよね。



まぁたうちが宣伝しても意味の無い方よえへ(え




ナマエノヨミカタワカラナイケドネ(







「目つきが悪いテヒョンくん」



ニヤついちゃう。(



てひょおおおおおん!て。←←




推しじゃなくても、





てひょおおおおおん!て。←←




































みんな3人のうち1人は絶対見てねッ←


3人読んでくれたらうちがちゅっちゅしてあげる(え


⬆これでなにか思いついたかい??w



プリ小説オーディオドラマ