第19話

˙˚ʚ♡ɞ˚˙
590
2022/01/12 17:14
また、思いつかなかったので数年後に飛ばします💦
それから、数年後ドユンとソユンは産まれて、5歳になってめちゃくちゃ喋れるようになった
(なまえ)
あなた
起きて〜
双子
んん、
双子
おはよう
(なまえ)
あなた
ちょっと、アッパ起こしてくれない?
双子
は〜い
寝室
ソユン
ソユン
アッパ
ドユン
ドユン
起きてよ…
ソユン
ソユン
今日オンマから仕事って聞いたよ
ゆんぎ
ゆんぎ
んー
ソユン
ソユン
アッパー
ドユン
ドユン
ソクジンおじちゃんに電話しちゃお〜っと
ゆんぎ
ゆんぎ
おはよ
ソユン
ソユン
オンマ〜アッパ起きたよ!
(なまえ)
あなた
ゆんぎ〜早くしないと
私はいつの間にかゆんぎオッパじゃなくて、ゆんぎ呼びになっていた
ゆんぎ
ゆんぎ
ん〜わかってるよ〜
ソユン
ソユン
はい、アッパお着替えして、朝ごはん食べて、お仕事行かないと〜
ゆんぎ
ゆんぎ
そういうとこがオンマに似たんだなㅋㅋ
ソユン
ソユン
え?!ソユン、オンマに似てる?
ゆんぎ
ゆんぎ
うんㅋㅋ
ソユン
ソユン
嬉しい!
ソユン
ソユン
だって、オンマ綺麗だし!お料理上手だし!可愛いし!家族思いだから、オンマに似てるって言われたら嬉しいの!
ドユン
ドユン
確かにね!
ドユン
ドユン
アッパ〜もう下行くよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
うん、じゃ着替えて降りる
双子
は〜い
そうして、下に降りて来たゆんぎとドユンとソユン
(なまえ)
あなた
もう朝ごはんできてるから、早く食べて、ドユンとソユンは幼稚園、ゆんぎは仕事ね
双子
は〜い
そして、ご飯を終わらせ
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃ、行ってくる
双子
アッパ行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
ゆんぎ
ゆんぎ
おう!
双子
お仕事頑張ってね!
ゆんぎ
ゆんぎ
よし!アッパ頑張る!
双子
ㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋ
そして、ゆんぎは仕事に行った
次は、双子達を幼稚園に送る
(なまえ)
あなた
は〜い2人とも着替えて〜
双子
は〜い
着替えを済ませて
車に乗せた
ソユン
ソユン
今日楽しみだなー
ドユン
ドユン
そうだね!
そして、幼稚園に着いた
幼稚園の先生
幼稚園の先生
あ、ミンさん!おはようございます!
ドユンくんとソユンちゃんもおはよう!
(なまえ)
あなた
じゃあ、先生よろしくお願いします!
幼稚園の先生
幼稚園の先生
任せてください!ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ドユンとソユン、ちゃんと言うこと聞いてね!お家帰ったら、幼稚園であったこと教えてね!
双子
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、失礼します
幼稚園の先生
幼稚園の先生
ほら、オンマにバイバイして〜
双子
オンマ〜バイバイ
これで、私のモーニングルーティンは終わり

プリ小説オーディオドラマ