第9話

〜お知らせ&ちょっと物語〜
226
2018/10/16 21:54
作者
作者
えっとですね…
恋愛要素を入れるか入れないかで迷ってるんですよ…
作者
作者
いじめに関してはまだ終わらないつもりなんです💧
恋愛要素を入れた方がいいですか!!このままの方がいいですか!!
――――――――――――――――――――――――――――――
〜職員室にて〜
せんせ
今までの間にどんなことをしてきたんですか
ゆきね
ゆきね
それは…えっと…叩いたり殴ったり蹴ったりは当然でした
もな
もな
あとぉー水かけたりとかぁー
せんせ
そうですか…親御さんにも言っておきますね
せんせ
なんでいじめたんですか
ゆきね
ゆきね
1人だけかわいいかわいいって言われてるからです
せんせ
わかりました
せんせ
もう戻っていいですよ
〜みかんの過去〜
幼少期みかん
幼少期みかん
ねーねーおかーさん!
みかんのお母さん
なぁに?みかん
幼少期みかん
幼少期みかん
私ね!おおきくなったら!モデルさんになるの!
みかんのお母さん
そうなのー!みかんの夢ならお母さんどんなことでも協力するわ!
幼少期みかん
幼少期みかん
やったー!
ピンポーン
みかんのお母さん
はーい
ガチャ
幼少期みのる
幼少期みのる
みかんのおかあさま!みかんいますかっ?
幼少期みかん
幼少期みかん
わー!みのるくんだぁー!
幼少期みのる
幼少期みのる
あそぼー!
幼少期みかん
幼少期みかん
遊んでいーい?
みかんのお母さん
いいよ!暗くなったら帰ってくるのよ!
幼少期みかん
幼少期みかん
わーい!いってきます!
そろそろ帰る時間…))
幼少期みかん
幼少期みかん
ここどこ…?
幼少期みかん
幼少期みかん
みのるくんは…?
幼少期みかん
幼少期みかん
ぅっ…ここどこぉ( ;꒳; )
ガサガサ
幼少期みかん
幼少期みかん
ひぃっ!!!!
幼少期みかん
幼少期みかん
うわぁーん
みかんのお母さん
みかん〜
幼少期みかん
幼少期みかん
おがぁじゃん…!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――
作者
作者
コメントにて!お願いします🙏💕

プリ小説オーディオドラマ