第19話

18話
1,342
2020/04/21 22:00
すとぷりみんな
(話してくれた✨)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
皆どうしたの❓
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
いや、何でもないよ。💦
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
なら良いんだけど。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
昨日は、どうだった❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっと、、、ふっ、普通だったよ。
るぅ莉犬
寂しかった〜。[ハグ]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
わわっ💦
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
二人共はなれろよ。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
嫉妬❓
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
ちげーよ‼️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
、、、、(このままだとダメだな。早く嫌われてもらわないと。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休み時間
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイ♪一緒に食べよ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、、うん
るぅ莉犬
[シュン](一緒に食べたかった。)
空き教室
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイ、良いの❓このままだとずっと俺の言いなりだよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ッ、、分かってる。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
カッターキャーしてあげようか。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
⁉️はぁ⁉️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
すぐ嫌われるよ(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
グッ、、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
そしたら、言うこと聞かないで済むよ。(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、、、わかった。やるよ。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ありがとう(⌒▽⌒)(これで俺のものに)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり    屋上
すとぷりみんな
いただきます。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
うぅ〜、アオイと食べたかった〜。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
仕方ないですよ。僕だって食べたかったです。(>_<)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
アオイはどうやって嫌われるつもりなんだろう。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
さぁ❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
あっ、ちょっとトイレ行ってからわ。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
おぉ、行ったら〜。
ーーーーー  さとみ
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
(はぁ。マジ屋上からトイレって遠いんじゃ。ってアレッ❓アオイだ。)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
〜〜俺の言いなりだよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
〜〜分かってる。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
〜〜カッターキャーして〜〜
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
〜〜〜〜、、、分かった。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
⁉️(言いなり、カッターキャー、分かった❓、、無理矢理カッターキャーするつもりかな。)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
(とりあえず戻ろ)
ーーーーー  屋上
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
おそかったねぇ~。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
なんかあった❓
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
あぁ。実は〜〜〜〜ってことがあって。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
なるほど。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
良い機会ですね。アイツがアオイに手を出す前に、嫌っているフリをしましょう。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
(;ω;)うぅ。仕方ない。頑張る。
ーーーーーーーーーーーーーーー
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
放課後カッターキャーね(⌒▽⌒)
ーーーーーーーーーー
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(うぅ〜。やりたくないよ〜(´;ω;`))
放課後
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
じゃ、行こうか(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、うん。
るぅ莉犬
(もしかしてカッターキャーかな。)
屋上
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
[自分の腕を切る]はい持って。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、[受け取る]
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
うぁ〜〜〜〜‼️
すとぷりみんな
⁉️[屋上に向かう]
すとぷりみんな
(あっ、カッターキャーだ。、、仕方ない)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうしたの⁉️(心が痛い)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
大丈夫か⁉️(味方してあげたい。)
さところ
とりあえず、保健室に行こう‼️(マジヤダ)
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
何やってるんですか‼️(ごめんなさい)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
見損なったよー
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(もっと感情込めて‼️)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
(チッ、、)最低。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ッ、、ごめん(そうだよね。味方になんてなってくれないよね。)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
とりあえず、保健室連れて行くね。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
俺も行く。
ガチャ       翔達が出て行く
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
クッ、、、[ビクッビクッ]
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[撫でる]大丈夫やで。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ごめんなさい‼️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
俺達はアオイの味方だから❗️(>_<)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
怪我ない❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(ノ_<)良かった、、。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
てゆうかちゃん莉犬の最初の演技、びっくりしましたよ。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
マジ棒読みだったwww.
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
ごっ、ごめん。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
るぅとの演技は、めっちゃ迫力があったわwww.
ガチャ
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
お待たせ‼️💦
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
アオイ❗️大丈夫か⁉️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ごめんねぇ〜(>_<)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
とりあえず第一関門は、突破やな。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
とりあえず帰りましょう。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん(*´꒳`*)
すとぷりみんな
(かっ、可愛い。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
もう一つの作品見てくれた❓
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ