第20話

19話
1,280
2020/04/24 22:00
すとぷりみんな
ただいまー‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ただいま。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイ❓元気がないですよ❓
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
元気になってー❗️[抱きつく]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん、、大丈夫だよ。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
なら良いんやけど、、。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
部屋に戻ってるね。
行ってしまう
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
本当に大丈夫かな❓(´・ω・`)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
うーん。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
(、、、、、、、、、)
アオイ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(はぁ〜。何かキツイな。)
コンコン
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
誰❓
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
ころん、、開けて❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
ガチャ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
どうしたの❓
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
元気がなかったから気になった、、、。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あー。本当に大丈夫、、だ、、、よ。
[倒れる]
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
⁉️大丈夫⁉️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
どうしたんですか❓ってえぇっ‼️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
なーくん呼んできて‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
分かりました‼️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
どうしたんだろう。💦
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はぁ、、はぁ、、、////
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
もしかして熱かな❓
ドタドタ
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
アオイは‼️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
ここにいる❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どれどれ❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はぁ、、はぁ、、、、////
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
熱だな。部屋に運んでて❗️俺はさとみくんにおかゆ作ってもらう❗️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
了解です。じゃあ、運びましょう❗️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
うん。
アオイの部屋  ベットに下ろす
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
はぁ、、はぁ、、、、////
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
アオイ。大丈夫か❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、うっ、、う、、、、ん、、。////
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
にしてもアオイは、軽いですね。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
本当だよ。食べてんのかな❓
ガチャ
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
アオイ‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
静かにして下さい。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
ごめん❗️アオイは大丈夫なの❓
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
一応起きてるし、多分、、、、
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん❓りっ、、莉犬くん❓////
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
そうだよ❗️分かる❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん(*´ω`*)//////
信号機組
(っつ、、可愛い‼️)
ガチャ
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
おかゆ持ってきたぞ。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ありがとうございます。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あり、、がとう、、、////
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
はい。おかゆだよ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
食べるっ、、、、////
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
、、、、[スプーンをとる]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
❓どうしたの❓////
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
一人じゃ食べれないでしょ。はい。
[あーん]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
//////ありがとう//////
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
俺も食べさせたい(´;ω;`)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
ダメだよ( ´∀`)
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
チッ、、、、
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
こわっ、、
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
早く食べさせて。////
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
はいよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(パクっ)//////美味しい////
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイ。ほっぺたにご飯が付いてます。[ほっぺにKiss]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
////////⁉️
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
るぅと‼️‼️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
るぅちゃ〜〜ん‼️ずるい。もぅ。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
何やってんの⁉️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
別に(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
るぅちゃん//////
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
何やってんの❓(⌒▽⌒)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
静かにしようね。アオイは風邪をひいているんだよ❓(⌒▽⌒)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
いっ、、いつから❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[ヒョコッ]ころんがあーんしてる時から❗️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
[ギクッ]
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ちょっとお話ししようか(⌒▽⌒)
るぅ莉犬
[ゾクッ]
さところ
ヤダ‼️‼️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ん❓(⌒▽⌒)
信号機組
あっ、すみません。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
(俺、おかゆ持ってきただけなのに‼️)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うっ、、、、ん//////
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
可愛い、、。(*´ー`*)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
アオイは寝てるから静かにお仕置きね(⌒▽⌒)
すとぷりみんな
(ヤダァァァァァァァ‼️)(ななジェル以外
ーーーーーーーーーーーーーーー
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
んっ、、、(アレっ。ころちゃんが来て、、どうしたんだっけ。)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
起きた❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
んっ、、なーくん❓
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
うん。熱は下がったみたい。じゃあ、リビングに行こう(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
リビング
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
みんなおはよう。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
おはよ(*´ー`*)起きたんやな。
すとぷりみんな
アオイ‼️おはよ‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
❓何かみんな元気だね。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
さっきまで寝てたからね。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
寝かした本人が何ゆうてんやろ((ボソッ
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうしたの❓(⌒▽⌒)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あっ、いや、何でもありません💦
すとぷりみんな
(怖い)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
怖いって思ってたら、次はもっと酷くするね(⌒▽⌒)
すとぷりみんな
思ってません‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(みんな必死になってる。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
次回は、つぎの日から始まります‼️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ