第25話

23話
1,103
2020/05/08 22:00
次の日
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
みんなー‼️起きろー‼️‼️
すとぷりみんな
[ビクッ]
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
[ビクッ]
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
朝ご飯、食っちまうぞー‼️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
朝ご飯食べないで‼️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
てかうるせー‼️
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
あっ‼️ころんが起きた‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
当たり前ですよ‼️うるさいです‼️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
みんな?静かにしようね(⌒▽⌒)
すとぷりみんな
あっ、はい。(ななジェル以外
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
びっくりしたー。
リビング
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
おはよー‼️
信号機組
おはよー。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
おっ、おはよー。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
元気ないね。どうしたの❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
さとちゃんのせいやろ。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
テヘッ(๑>◡<๑)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
もぅ、あんな起こし方しちゃダメだよ。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
はーい❗️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
とりあえず、ごはん食べよ❓
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
うん❗️
食べ終わった
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
俺、先に学校行くな❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
えっ❓あぁ、うん。分かった。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
じゃあね❗️[行く]
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
大丈夫かな、、、
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
心配、、、
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
アオイは自分の心配しとけ。
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ジェルくんのは、僕たちで戻します。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
出来るだけ協力するよ。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
うん、、、
一方ジェルくんーーーーー
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(はぁ、俺、大丈夫なんかな、、)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(みんなに迷惑かけとるし、、、)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(みんなと会うのも怖くなってきた、、)
ちょっと休み時間まで飛ばします。
3年の教室
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
失礼します。苺谷先輩はいますか❓
モブ
モブ
いるよ。おい、ジェルー❗️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
何❓
モブ
モブ
お客さんだぞ❗️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
えっ、あっ、、うん。ありがとう。
モブ
モブ
じゃあ、行くわ❗️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
うん。、、んで、何❓
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ちょっと来てくれませんか❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
えっ❓
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
まぁまぁ(^ ^)
空き教室
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
何❓
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
苺谷先輩って、ゆうきにいじめられてましたよね❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
⁉️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ゆうきから聞きました。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
だっ、だから❓
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
また虐められたくなかったら言う事を聞いてください。(^ ^)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ッ、、、、、、、、、分かった、、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
イチカは、嫌いですか❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
、、、、、、、きっ、嫌い、、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
そうですよね(^ ^) 
じゃあ、イチカを僕の所に連れてきて下さい。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
⁉️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
いけますよね❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
、、、、、、、、分かった、、、
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
では❗️[行く]
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[しゃがむ]、、、、ヤダッ、、行かせたくない、、、、、助けて、、、
ーーーーー
3年の教室
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[ガラッ]
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ジェルくん‼️
大丈夫だった⁉️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ぇッ、、、大丈夫だよ(^ ^)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
なら、、良いけど。
ーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
俺、用事があるから、先帰っててくれる❓
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
分かった。、、、、
ーーーーーーーーーー
1年の教室
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
失礼します。翔さんはいますか❓
モブ
モブ
ジェル様⁉️すぐに呼んできますぅ❤️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
どうしたんですか❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ごめん。やっぱり俺には出来ない。
アオイは大切なんや。
だから、俺が虐めを受ける。
アオイにもぅ、近づかんどって‼️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ふーん。分かった。
じゃあ、昔を思い出させてあげる。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
[ビクッ]うん。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ジェル何してんの❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あっ、さとちゃん。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ぼっ、僕もいるよ。
るぅ莉犬
僕たちもです。
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
んで、1年の教室で何してんの❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
あっ、嫌、別に❓
るぅ莉犬
(怪し‼️)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
とりあえず、帰ろ‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
うっ、うん。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイは俺と帰るよね❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ひっ,一人で帰る。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
えぇー。帰ろーよー。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
ねぇ、ダメですよね。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
チッ、、そっか、じゃあ明日ねー。[行く]
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
なんか、めっちゃ素直だな。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
、、、そうだね、、
俺、先帰るわ❗️じゃ‼️[行く]
3人
(怪しいな。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
ころんさんが少ない、、
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ