第14話

13話 過去編
1,417
2020/04/19 10:56
幼少期
園村 翔(幼少期)
園村 翔(幼少期)
おい、アオイ❗️遊ぼうぜ‼️
中村アオイ(幼少期)
中村アオイ(幼少期)
うん❗️
あの頃は仲が良かったんだ、、、けど

 中学生の時
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
付き合わない❓
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
、、、ごっ、ごめん
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
はぁ‼️俺はお前の為に沢山付き合ったのに、ずっと一緒だったのに‼️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ごめん💦
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
絶対に諦めないからな❗️
数日後
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイ、迎えに来たよ(⌒▽⌒)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
帰って‼️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
連れ去れ。
モブ
モブ
はい。
モブ
モブ
こらっ❗️動かないでください。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
辞めて❗️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイを俺の物にする為には、これしか無いんだよ(⌒▽⌒)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
やだっ‼️
連れ去られた
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
何でこんな事するの(´;ω;`)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
はははっ‼️可愛いね❤️
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
触らないで❗️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
幼馴染に酷い事言うね。
この時は親が気付き、解決した。
その後、転校したして、それからは翔を、、

      知らない。
ーーーーーーーーーー
現在
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
やだっ、もう監禁されたく無い(/ _ ; )
でもっ、行かないともっと酷い目に遭うよ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(どうしよう。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
どうも❗️過去編でした❗️
短くてマジごめん🙇‍♀️
後、アイコン変えた。
(実写とマジ似てる。てか皆僕の事性別どっちと思ってんだろ)
柴犬(作者)
柴犬(作者)
終わる前に最近出て来た翔について❗️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
どうも、園村翔です
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
高校1年生 
アオイの幼馴染で、アオイが好き
アオイ達の高校に転校してくる
すとぷりからアオイを奪おうとする
金持ち ゆうきと友達
勉強◎ 運動◎ モテる
柴犬(作者)
柴犬(作者)
こんな感じ。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
後、色高兄妹はまだ出続けます❗️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
じゃあ、おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ