第4話

3話
1,861
2020/04/06 23:00
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ついた。(緊張するな。、、よし❗️)
ピーンポーン
???
???
はい
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、あの、中村アオイです。
???
???
あっ、アオイくん❓
ちょっと待っててね❗️
ガチャ
???
???
ようこそ❗️とりあえず、入って❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、はい。お邪魔します。(あれっ、この人どっかで、、)
???
???
ここに住む間は、ただいまでいいよ❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、はい。たっ、、ただいま。
???
???
お帰り❗️とりあえずリビングで自己紹介しよう。
リビング
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(わ〜6人も居る。本当に男しか居ないじゃん)
???
???
じゃあ、俺から自己紹介してくね❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
俺は、苺野ななもり。高校3年だよ。
なーくんって呼んでね❗️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
次は、俺❗️苺谷ジェル高校3年。
ジェルって呼んでな❗️
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみだよ高校3年。
さとちゃんって呼んでね。
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
僕、苺賀ころん❗️2年
ころちゃんって呼んで‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
僕は、苺咲るぅとです。高校1年生です
るぅちゃんって呼んでください。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
俺は、苺瀬りいぬ‼️1年だよ❗️
りいぬくんって呼んで❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(王子達じゃん。マジか〜、、)
よっ、よろしくお願いします。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
そんなに固くなくてええで〜
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
そうそう。ほらっ、さとちゃんって呼んでみて❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
さっ、さとちゃん////(恥ずかしい)
すとぷりみんな
(かっ、、可愛い////)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
みっ、みんなの名前言ってみて❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
な、なーくん、さとちゃん、ジェルくん
ころちゃん、るぅちゃん、りいぬくん/////
すとぷりみんな
(本当に男⁉️かっ、可愛いすぎる。)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
どっ、どうしました⁉️
顔が真っ赤ですよ⁉️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
なっ、何でもないよ❗️
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
とりあえず部屋に案内してあげて。
るぅりいぬ、よろしく❗️
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
はーい❗️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイさん、荷物持ちましょうか❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ありがとう(´∀`)後、皆僕の事は呼び捨てでいいよ。
すとぷりみんな
(かわよ。)分かった‼️
部屋に行く
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
ここです。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
わぁ〜❗️広い(*⁰▿⁰*)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
整理が終わったらリビングにおいで❗️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(めっちゃ、広いなぁ〜。しかもシェアハウスが王子達でびっくりした❗️)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(頑張ろ(^-^))
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
終わる前に家を紹介します❗️
柴犬(作者)
柴犬(作者)
これが一階。めっちゃ広い。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
雑に見える、、、。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
まぁいいや❗️おつぷり‼️

プリ小説オーディオドラマ