第16話

15話
1,339
2020/04/19 00:51
授業中
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
アオイ(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
何❓(コソッ
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
放課後空いてる❓(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっ、、、空いてるよ(コソッ
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
一緒に帰りながら話さない❓(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、、、嫌って言ったら❓(コソッ
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
すとぷりを傷つける(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
分かった。、、じゃあ行く。(コソッ
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ありがとう(コソッ(⌒▽⌒)
ーーーーーーーーーー
飛ばして、放課後
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
アオイ❗️帰りましょう。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ごめんね。今日は帰る相手がいるの。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
そーなのー(・ω・`)明日は、帰ろうね。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、うん。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
じゃあ、行こっ‼️
るぅ莉犬
(えっ‼️この人と帰るの⁉️)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
じゃ、じゃあね(^ ^)💦
帰り道
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
どう❓嫌われてる❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うっ、うん。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
、、、そう。
???
???
⁉️アレッ❓アオイくん❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
ヤッホー❗️まみがしくじっちゃって、退学になっちゃった。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あっ、、はい
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
てか、アオイは女だぞ。
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
そうなんだ‼️やっぱりね。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
今日おれん家で、お泊まり会するけど、ゆうきもどう❓
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
マジ❓行くわ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっ、、そんなとこ行かない‼️
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
行くよな❓(⌒▽⌒)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
[ビクッ]あっ、、はい。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
でも、着替えぐらいは、とりに行かせてください。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
あぁ、良いよ。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ありがとう。じゃあ、取りに行ってきます。
家 ガチャ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
たっ、ただいま。
すとぷりみんな
お帰り‼️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
アオイ‼️[抱きつく]
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
ジェルくん、、。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
大丈夫だった❓(コソッ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
お泊まり会する事になった。(コソッ
さところ
ジェル、離れろ‼️
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
、、、あーごめんごめん(^ ^)💦
るぅ莉犬
ねぇ、アオイ❗️何でアイツと、帰ったの❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっと、、久しぶりに、帰りたかったの。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
あと、今日は友達の家でお泊まり会する事になったから、、
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
ちょい待ち‼️男❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
、、、違う。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
そうなの❓じゃあ、誰とするの❓
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
えっと、秘密‼️
すとぷりみんな
(怪し。)(ジェルくん以外
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
じゃあ、行くね💦
着替えを持った。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
なんかあったら、教えてね。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
うん。
行く
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
みんなっ、話したいことがある。
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうしたの❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
実は、お泊まり相手は、男やねん。
すとぷりみんな
⁉️(ジェルくん以外
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
実は、(これまでの事を話す)
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
なるほどね。
苺瀬りいぬ(いちごせ)
苺瀬りいぬ(いちごせ)
じゃあ、なんかあったらヤバイじゃん‼️
苺咲るぅと(いちござき)
苺咲るぅと(いちござき)
あったら○します
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
はぁ〜。女ってバレてるし。最悪じゃん
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
どうしよう(´-ω-`)
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
まぁ、そんな時の為に小型カメラとGPSさっき、つけたから大丈夫だよ。
すとぷりみんな
えっ、、、(引 (ジェルくん以外
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
引かないでよ‼️
苺賀ころん(いちごが)
苺賀ころん(いちごが)
何で持ってんの❓
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
買ったんよ。
るぅ莉犬
キモい
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(´;ω;`)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
まぁ、それは、今始まった事じゃないし。
苺谷ジェル(いちごたに)
苺谷ジェル(いちごたに)
(´;Д;`)
苺宮さとみ(いちごみや)
苺宮さとみ(いちごみや)
W www.まぁ、それで助かってるからいいんじゃない❓
ーーーーーーーーーーーーーーー
その頃 アオイ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
おっ、お邪魔します。
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
いらっしゃい(⌒▽⌒)
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
おぉ‼️来た来た。
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(何するんだろう)
園村 翔(そのむら しょう)
園村 翔(そのむら しょう)
ゲームしようぜ‼️
色高ゆうき(しきたか)
色高ゆうき(しきたか)
ひさしぶり‼️
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(普通❓)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
ちょっと切ります。
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり❗️

プリ小説オーディオドラマ