第3話

2話
1,882
2020/04/05 23:39
チュンチュン(すずめの鳴き声
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
お母さん、おはよう❗️
母
おはよう
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あれ、お父さんは❓
母
もぅ先に行ったわ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
そっ、そうなんだ、、
母
あっ、これシェアハウスの地図よ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
あっ、ありがとう。
母
もう朝ご飯できてるわよ。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ありがとう❗️
朝ご飯が終わった
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
じゃあ、行ってきます❗️
母
行ってらっしゃい。日本で待っててね。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
うん、お母さん達も海外で頑張ってね!
母
行ってらっしゃい。
学校
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(シェアハウスってどうゆう人がいるんだろ。勉強ばっかで人に興味無かったからな〜)
先生
先生
おい、皆〜席つけ
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(男嫌いが出ないといいけど)
休み時間
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(どこでご飯食べようかな❓)
モブ
モブ
キャー❤️素敵ー❗️
モブ
モブ
なぜ1年生の廊下に⁉️❤️
???
???
ごっ、ごめんね。通してくれるかな❓
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(あっ、確かあの人は、苺野先輩だっけ。確かすとぷりってゆうグループのリーダーだったよね)
苺野ななもり(いちごの)
苺野ななもり(いちごの)
ごめんね。
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(確か、そのすとぷりってゆうグループでシェアハウスしてるんだっけ。、、まさかな)
放課後
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
(よし❗️男装とかで時間かかるし急いで帰ろっと)
中村アオイ(女の子)
中村アオイ(女の子)
ただいま。って、居ないんだった。
(よし、準備しよ)
ガサゴソ
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(かっ、完璧かな。声は低くしとこ)
中村アオイ(男バージョン)
中村アオイ(男バージョン)
(じゃ、じゃあ、行こうかな)
ーーーーーーーーーーーーーーー
柴犬(作者)
柴犬(作者)
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ