第6話

🐰
54
2018/12/31 23:55
よし絶対見せてもらおうじゃないか((だから謎の闘志




──家督──

y おい

️🦁? なんですか?

y 彼女の写真見せろや←

️🦁? なんで地味に切れてるんですか笑

y 幼なじみの彼女の写真も見れないやつがどこに居るんだよ、は?

🐰 ぬな?僕じょんぐくですけど…笑間違えてませんか?笑笑
















あなたちゃん

















盛大にやらかしたね♡←
















──家督──

y ごめんね!間違えちゃったみたい!

🐰にしてもぬないつもと口調変わりすぎ笑笑
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆












そう。












あなたちゃんはじょんぐくのこと可愛い後輩だからって












めっちゃ優しくしてたんです













──家督──


y ごめんごめん笑💦
今一緒にいる友達が送っちゃったみたいで💦

🐰ほんとですか?

y ほんとほんと!

🐰じゃー写真見せて下さい☆
















は?

プリ小説オーディオドラマ