第18話

🐰
86
2019/01/02 11:13
きむてひょんside


ちょっとじみなは鋭いので既読無視します。((





ってことでじょんぐがに聞こう!((どこからぐぅちゃん出てきた




──家督──

️🦁ぐが!

🐰ひょん!
はっぴーにゅーいやーです!

️🦁あ、はっぴーにゅーいやー

🐰今年もよろしくお願いします

️🦁うん!よろしくー!
で!あの!もしも!もしもの話ね!

🐰あ、こっちもですか

️🦁もしも彼女いるって報告した幼なじみに
急になんの前置きもなく告白されたらどうしたらいい?

🐰いや、ぬな完全にてひょにひょんに告ったんじゃんㅋㅋ

️🦁で!どうしたらいい!((ぐぅの発言を一切気にしないという四次元

🐰とりあえずぬn コホンコホン その幼なじみさんに
ちゃんと自分の気持ちを伝えてみるのはどうですか?

️🦁電話?家督?

🐰電話の方がいいですけどどっちかって言ったら
会って話した方がいいんじゃないですか?

️🦁もしもあなたが電話に出なかったら?

🐰あ、ボロが出てたㅋㅋ
着信残しとくだけでもいいんじゃないですか?
それか着信と家督両方でも良さそうですね👍🏻

️🦁ぐがさんきゅ!











じみちゃんside





え、ねぇまた既読無視?!









ちょっとてひょな?










ねぇ僕ってそんなに頼りない?(´;ω;`)









ねぇ…ねぇ…((ちょっとほらーだよ♡←

プリ小説オーディオドラマ