第3話

君はちょっと乱暴で
12
2019/03/15 19:39
榎本みづき
䋝田さん好きな食べ物ありますか?
.
䋝田一輝
僕っすか?!
僕はピーマンの肉詰めが好きっすよ😊
榎本みづき
そうなんですね!美味しいですよね
䋝田一輝
自分では作れないんで食べたいっす!
野菜も食べたい🥦
榎本みづき
じゃあ今度作りましょうか?!笑
䋝田一輝
まじっすか?!
嬉しいっす😆
榎本みづき
そう言えば今日は髪の毛パーマかけてるんですか?
と私は聞いた。そしたら友達が
山田里穂
え?!鳥でも飼ってるんですか?!笑
鳥の巣みたいです
と冗談で言った。
すると䋝田さんは
䋝田一輝
違うわ💢😡
鳥の巣じゃないわ
と言って友達を追いかけた。
山田里穂
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私はそれを見てつい笑ってしまった
榎本みづき
あははは
䋝田一輝
いや!笑わないでくださいよ
ちょっと不機嫌そうに言った
でも嬉しそうにも見えた
榎本みづき
コント見たいで面白いですよ🤣
䋝田一輝
そうっすか?!
あ!もう行かないといけないんで
それじゃ
と言って去って行った

プリ小説オーディオドラマ