第64話

꒰ა♡໒꒱
1,356
2021/08/09 02:07
(なまえ)
あなた
諦めなよタケミッチ
そろそろ一虎が来そうなんだって
一虎さっきの場所に居ないんだって
一虎が圭介のこと刺そうとしてくるんだって
さっきから私だってしか言ってねぇな
笑えるわ









(なまえ)
あなた
グサッ
(なまえ)
あなた
一虎〜なーにしてんの?‪w
バジ
は?あなた姉?
カズトラ
ち、違う俺は場地を…
私は一虎が圭介を刺すギリギリで圭介の背中に回って圭介の代わりに刺された
あーやっぱ私が代わりに刺されるしか無いんだよな
それ以外の思いつかなかったし
許して(ノ≧ڡ≦)☆
(なまえ)
あなた
圭介大丈夫?刺さってない?
バジ
オレの心配より自分の心配しろよ
(なまえ)
あなた
ハハ…私は大丈夫だよ
年上舐めんな?
なーんて嘘
滅茶苦茶痛い
(なまえ)
あなた
てかホントに刺されてないんだよね?
バジ
……刺されてねぇ
刺されてんな
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
すぅぅぅぅ
バジ
(なまえ)
あなた
琥珀!!!!!今すぐ私のところに来なさい!!!!!
今画面の向こうで?になってる皆にお姉さんが説明してあげよう!
琥珀は私の隊,零番隊の副隊長なのだよ(□-□*)
喧嘩も強いよ( *˙ω˙*)و グッ!
ヘタしたら圭介よりもね
コハク
何でしょうかあなたさん
(なまえ)
あなた
圭介の事頼んだ
(なまえ)
あなた
しっかり抑えときなさい
(なまえ)
あなた
それと今すぐ救急車呼んで
圭介が刺されたから
コハク
はい。あなたさんは…
(なまえ)
あなた
私は稀咲を殺ってくる
この傷じゃ早くしないと倒れそう
早く行こ
バジ
待てあなた姉!!!!!
バジ
オレよりあなた姉の方が重症だ!
オレが行く!
チフユ
あなたさん!
(なまえ)
あなた
琥珀…千冬のことも頼んだよ
(なまえ)
あなた
私の邪魔しないようにね
コハク
はい…気を付けて
さてと東京卍會参番隊50人VS私
久しぶりに楽しめそうじゃん(* ´ ˘ ` *)






♡▻►10
(見たら♡押してよ)

NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ