第65話

꒰ა♡໒꒱
1,361
2021/08/09 03:49
私は稀咲が率いる参番隊を一人でどんどん潰して行った
数が多いだけであんま強くは無いな
ちょと残念
ドラケン
おい!あなた姉何やってんだ!
ミツヤ
ソイツらは仲間だぞ!
なんて言われてるけど私にとってはどうでもいい
私は稀咲を潰す
ただそれだけ
(なまえ)
あなた
チェックメイト
キサキ
やれるものならやってみろ
あら,年上に向かってその口のきき方は無いんじゃないの?稀咲くん
(なまえ)
あなた
私はアンタが気に入らない
(なまえ)
あなた
だから潰s((ゲホッ🩸
ヤバ…なんで今なの
空気読めよ私の体
もうすぐで…稀咲をやれた…の…に



バタッ





チフユ
あなたさん!
バジ
稀咲テメェあなた姉に何しやがった!!!
キサキ
見てたろオレは何もしてねぇ
コハク
あなたさん…血?
キサキ
やっぱヤベェ奴だな一虎は!
場地をバルハラに引き抜いたのはこうやってあなたさんを殺す為だったのか!
キサキ
あなたさんが場地を庇うのを分かっていたから!!!
キサキ
ねぇ総長
バジ
何言ってやがる稀咲!!!!!










マイキー
殺したかった…一虎が年少から出て来たら真っ先にオレが殺そうと思ってた
マイキー
そんなオレを諭し続けてくれたのがあなた姉と場地だった
マイキー
あなた姉と場地が言ってた
マイキー
『一虎はマイキーを喜ばせたかっただけ』
『だからアイツは受け入れられない』
『たとえマイキーの殺しちゃっても』
『自分を肯定する為にマイキーを敵にするしか無かった』
マイキー
ってよー





マイキー
喧嘩はもう終わりだ





♡▻►15
(見たら♡押してよ)


NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ