第75話

꒰ა♡໒꒱
1,205
2021/08/20 01:40
お!エマ見つけた!
それと………………
タケミッチとヒナと山岸だっけ?とヒナの弟くん?名前何だっけ?
あ!直人くんだ!
そうだよ直人くんだよ!前ヒナに紹介してもらった!
てか何してんの?
尾行?
趣味悪いわねぇ
私が言えた事じゃないけど( ˙-˙)









タケミッチ
やめよーよヒナ!
相手はマイキーくんだよ!?
ヒナ
だってドラケンくんが可哀想!!
???
マイキー何かドラケンが悲しむような事したの?
マイキーに限ってそんな訳ないか
て事で突撃だ!
ドラケン
誰が可哀想だって?
あら
もう既に突撃されてた( ˙-˙)
お姉さんを置いてくなぁ!
(なまえ)
あなた
何かタケミッチ涙流してない?‪w
(なまえ)
あなた
大丈夫そ?‪w
やばい‪w笑いが止まんない‪w
ドラケン
エマと…マイキー
タケミッチ
違うんすよドラケンくん!!
マイキー居たんだ( ˙-˙)
ごめん気付かなかった( ˙-˙)小さくて
こんな事本人に言ったら殺されるから言わないけどね
ドラケン
プ!
ドラケン
オマエ妹の誕生日付き合ってんの?
マイキー!!
マイキー
うっせーな
タケミッチ
え?妹?
あれ?
タケミッチ知らなかった系?
(なまえ)
あなた
エマはマイキーの腹違いの妹なんだよ?
ドラケン
ホレ
ドラケン
誕生日おめでとう
かっこよし男かよ( ˙-˙)
ったく( ˙-˙)
はよ付き合えや!
ドラケン
用済んだし帰るわ
かっこよ
てか私もプレゼントあるんだよ!
早く渡そ
(なまえ)
あなた
私からも誕生日プレゼント!
(なまえ)
あなた
誕生日おめでとう♪
エマ
ありがとう!あなた姉!
(なまえ)
あなた
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
(なまえ)
あなた
いい1年にするんだよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
て事で私も用済んだから帰るね
(なまえ)
あなた
ばぁい♪
タケミッチ
かっけー
ヤマギシ
かっけー
ナオト
かっけー
何か言ってるけど
かっこいいって!
お姉さん嬉しい♡




NEXT▷▶︎
話変わりまーす
今日はマイキーの誕生日!
マイキーおめでとう🎊
いい1年にするんだよ!

プリ小説オーディオドラマ