第74話

꒰ა♡໒꒱
1,224
2021/08/18 07:00
今日はエマの誕生日!!!!!
(本当は違います)
昨日買ったプレゼント気に入ってくれるかな🎶
て事で早くエマのところに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
(なまえ)
あなた
〜♪
お!前方にドラケン発見!!
脅かしてやろ(*´艸`)
そろりそろり
(なまえ)
あなた
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ドラケン
Σ(゜ω゜))//ウワッ
(((( ˙꒳​˙  ))))プルプルプルプルプルプルプル
(なまえ)
あなた
(*`艸´)
ドラケン
脅かすなよ!
(なまえ)
あなた
ごめん‪w何か脅かしたくなった‪w
何かない?そーゆー時
私はめちゃある(*´艸`)
てか毎日誰かを脅かしたいって思ってる🤔
だって失敗しても誰かが笑いに変えてくれるでしょ?
だから失敗しても楽しいんだよね(*´艸`)
ドラケン
(  '-'   )
(なまえ)
あなた
その顔やめようか?
(なまえ)
あなた
てかドラケンもエマに誕生日プレゼント?
ドラケン
だったら悪いかよ
アラァ
もう告白したら?
早く付き合えよ
東卍の人達だいたい皆思ってる事だぞ?
てかドラケンのプレゼントって
(なまえ)
あなた
ねぇそのぬいぐるみって前エマが欲しがってたやつ?
ドラケン
そうだけど
アラァ
聞きましてそこの奥様!


うちの堅坊がエマの欲しがってたぬいぐるみをプレゼントですって!
エマの為に取ったんですって!
愛ですわねぇ
お姉さんもそーゆーのやられてみたいわ( ˙-˙)




NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ