第76話

꒰ა♡໒꒱
1,156
2021/08/24 10:52
千冬side
オレが最初に敬語を使ったのは


場地さんとあなたさんだった
あの日場地さんに漢字を教えて
その帰りにオレは不良につかまった
最初は余裕だったけど
数が多すぎてだんだん押されてきた
相手は多人数しかも武器も持ってる
流石にヤバイと思った
だけど




バジ
一人に多数…しかも武器はダサすぎねぇ?
バジ
あなた姉もそう思うだろ
あなた
そうだね
バジ
あ!!!
無事に手紙出せたワ!
あなた
あぁキミが圭介に漢字教えてくれた子?
あなた
ありがとうね!
この子馬鹿だから大変だったでしょ笑
あなた
お礼に私達も付き合うよ^^*




場地さんとあなたさんが来てくれた
最初見た時は喧嘩なんて出来ないだろって思った
だってガリ勉と女の子だし
だけどその考えを一瞬で消された





ドン!!!!!


場地さんが男の顔を殴って
あなたさんが周りの不良達を倒していた
バジ
東京卍會壱番隊隊長
場地圭介だ!!!
あなた
東京卍會零番隊隊長
一ノ瀬あなただ!!!


そう言って2人は一瞬で残りの不良達を倒した
バジ
いいか
テメェらぁ
バジ
東卍うちは仲間が一人やられたら全力でそのチームをぶっ潰しに行く!
あなた
覚えときな
千冬は私達の仲間だ!
バジ
今度手ぇ出したらチーム丸ごとぶっ潰すぞ!
あなた
今度手ぇ出したらチーム丸ごとぶっ潰す!
バジ
千冬ぅ
ペヤング好き?
あなた
(。・w・。 ) ププッ
ホント圭介ってペヤング好きだね‪w
あなた
千冬来なよ手当てしてあげる


初めて敬語を使ったのもカッコイイと思ったのも付いて行こうと思ったのもこの2人だった





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ