第73話

꒰ა♡໒꒱
1,270
2021/08/13 06:52
只今順番待ちなう
人多すぎ!!!!!
なんでこんなに多いの!


聞いてないんだけど(言ってもないし聞かれてません)
あとどれくらい待てばいいのよ!
お腹空いた!足疲れた!
(なまえ)
あなた
早くしろや((((ボソッ
バジ
ヤバあなた姉がキレそう((ボソッ
チフユ
ど,どうしましょう((ボソッ
カズトラ
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
なんか私がキレそうとか言ってるけど


キレてないからね!
てか最近一虎キャラ崩壊してね?
まぁ可愛いからいいか





結局1時間待った
(なまえ)
あなた
(>ω<)美味い!
1時間待った甲斐があった!
マジで美味しい!
(>ω<)幸せぇ💞
カズトラ
あなた姉1人で黙々と食べてる…
バジ
あんなに食べたら腹壊すだろ
チフユ
あなたさん流石っす(´。✪ω✪。 ` )←
なんか千冬だけ反応違うけどいいか
(​ *´꒳`*​)エマのプレゼント買えたしパフェ奢って貰ったし
今日はいいこと尽くしだ!

(ちなみにパフェは1868円だそうです)





NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ