第71話

꒰ა♡໒꒱
1,301
2021/08/12 03:57
それから河田兄弟,ムーチョ,春千代がお見舞い来てくれた
アングリーなんか泣きそうになってたしスマイリーはそれ見て笑ってた
スマイリーが笑ってんのはいつもか
それでムーチョはいつも通り無表情で春千代はガッツリ泣いてたね
春千代が泣くのは珍しいって言うか初めて見た
最後はムーチョに引きずられて帰ったけどね
それで毎日千冬と一虎,圭介がお見舞い来てくれるんだけど
学校どうした?
(なまえ)
あなた
ねぇ学校は?
バジ
チフユ
カズトラ
…ノーコメントで
おい(  ˙-˙  )
ちゃんと学校行かねぇとダメだろ
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
私明日退院出来るって
バジ
マジ(´。✪ω✪。 ` )
チフユ
ホントですか(´。✪ω✪。 ` )
カズトラ
(´。✪ω✪。 ` )
うん。可愛いな
(なまえ)
あなた
それで学校行かなかった罰として私と買い物して。勿論荷物持ちね
もうすぐエマの誕生日だし
今年は何あげようかなぁ
コスメ?服?アクセ?
いっその事全部?
まぁ明日決めよ
(なまえ)
あなた
それと私パフェ食べたいから奢って
バジ
分かった…(いくらすんだ?パフェって?)
チフユ
分かりました…(ちゃんとお金足りるよな?)
カズトラ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
一虎可愛ヨ





NEXT▷▶︎
見たら♡押して^^*

プリ小説オーディオドラマ