第61話

꒰ა♡໒꒱
1,346
2021/08/08 02:40
キサキ
俺は邪魔してるつもりはありませんよ
( ゚д゚)、ケッどの口が言ってんのよ
私の進行方向に立って私の進行の邪魔してんじゃん
マジ巫山戯んなよ
(なまえ)
あなた
それじゃぁそこどいてもらえる
そしたら稀咲はマイキーのところに走って行った
は?何アイツ?
どうゆうつもりなの?
って考えてる場合じゃ無かった早くマイキーのところに行こ
そして稀咲の通った道を見ると周りに不良共が横たわって居た
ふーん稀咲は自分の隊の人達に自分の道を作らせ
自分はその作られた道を進む
(なまえ)
あなた
中々考えたね
(なまえ)
あなた
お陰で私がやる必要が無くなった
って思ったのもつかの間
稀咲が
キサキ
東京卍會参番隊隊長
稀咲鉄太
大将はウチの隊が責任を持って守らせてもらう
なんて言うからムカついたよね
私の方が強いし!
マイキーのこと理解出来てるし守れるし!
(なまえ)
あなた
はぁ稀咲さぁ私も居るってこと忘れてないよねぇ
(なまえ)
あなた
一人でいいとこどりとかやめてくんない?





♡▻►10


NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ