第11話

꒰ა♡໒꒱
2,000
2021/08/02 16:15
(なまえ)
あなた
千冬〜
疲れた〜


私の癒し*´`*
チフユ
(´,,•ω•,,`) わわっどうしたんですか?あなたさん
やっぱ千冬は可愛いな〜
あぁ癒される♡
ミツヤ
あなた姉千冬が困ってるぞ‪w
まじで!
もしかして迷惑だったか?!
(なまえ)
あなた
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
ハッカイ
あなた姉めっちゃあわあわしてんじゃん‪w
ハッカイ
オモロ‪w
Σp📷ω・´)
(なまえ)
あなた
おい!八戒笑うんじゃない!
そして写真を撮るな!
ハッカイ
だってあなた姉が焦ってるところなんてレアだから‪w柚葉にこの写真送ってやろ‪w
こいつ今柚葉って言ったな


絶対言ったな!
(なまえ)
あなた
ピク…今柚葉って言ったか?
ハッカイ
え?聞こえたの?
言ったけど
私は生まれつき耳が人より良いのだよ(  ¯﹀¯  )
いいだろ〜羨ましいだろ〜
チフユ
あなたさん今物凄く心の中で八戒の事挑発してましたよね
はにゃ(੭ ᐕ))?
(なまえ)
あなた
なんの事だか分からないな〜
(なまえ)
あなた
てか話戻す
(なまえ)
あなた
柚葉元気にしてる?
最近柚葉と遊んでないんだよな〜


姉さん寂しッ
ハッカイ
!してるよ
(なまえ)
あなた
そ。ならよかったよ
今度一緒にショピングとか行こうかな〜

プリ小説オーディオドラマ