第13話

# じゅういち
6,959
2021/08/12 06:20









































『アイス』



虎杖「おk」



『ジュース』



伏黒「おけ」



『先輩』



「おう/しゃけ」



陀艮(完全体)「母さん準備出来た?」



『おう』



釘崎「いやぁあなたってばいい子を持ったわねぇ」



真希「近所の人おばさんみてぇなこと言うなよw」



狗巻「つなw高菜www」



パンダ「んな事より悟たちはいいのかぁ?あとで拗ねられても面倒臭いんですケド」



『五条先生と夏油先生は大人、しかもアラサーだよ?拗ねないってw(フラグ)』



陀艮(完)「では早速。領域展開・どこでもドア」



テッテレレーーーーーーーー(鼻声)



ピンクノドアガアラワレタ!



伏黒「叩かれる覚悟はあるか?」



陀艮(完全体)「問題はなぁ"し!!!!!!」



伏黒「叩かれろ(願望)」



『ここを開ければいいの?』



陀艮(完全体)「YES My Mother.そこを開ければ南国だよ」



ガチャ……………………




























































「「「「「「『おぉ…!!』」」」」」」



パンダ「ンー南国の風ってこんな感じなのか。すっずし~~~~~~~~」



狗巻「たぁ~かぁ~なぁ~~~」



陀艮(完全体って付けるのめんどくさくなったので付けません)「さぁ暑いだろう?皆様こちらへどうぞ」



釘崎「うわすっご!本格的ビーチじゃん!」



『砂が砂だ…(?)』



パンダ「あとで洗濯が大変だな~…まぁ正道に任せればいっか」



伏黒「これ…一応領域の中、だよな」



虎杖「ほんとすっげーわ!領域展開も役に立つんだな!」



陀艮「お役に立てて何よりです。では皆さま各々快適にお過ごしください。私は真人たちを呼んできます」



真希「それにしてもすげーなココ。マジモンの海みたいだ」



釘崎「早く釣りしましょ!ずっとやってみたかったの!」



『うっし!私が1番釣ったる!』



虎杖「釣りか~!よくじいちゃんとやったわ。懐いな~」



伏黒「釣り……」



パンダ「お、なんだ恵ィ?もしかして釣りした事ないのか?ま、俺も無いけど」



伏黒「…家族で出かけたこととか無いので。やったことは無いです」



『め、めぐ…………アタイが恵のお母さんになったるわ……』



伏黒「やだ」(即答)



『クソッッッ!!!!!!』(ヤケクソ)



狗巻「たかなぁ~つなつな、すじこ?」



陀艮「ええ、この海には数多の魚が多く存在しております。どの魚も新鮮で美味しいすよ、私のオススメスポットです」



狗巻「しゃ~け~!」



真希「呪霊にも通じるのかおにぎり語www」



パンダ「理解力レベチwwwwwwwwwwww」



釘崎「どっこいどっこい釣ったるわぁあ!!」



「「「「『おー!/しゃけ!』」」」」


































































五条「あなたたちの楽しそうな気配を察知」



夏油「悟、この任務3秒で終わらせよう」
(ちなみに2人は家入さんの操作で海外に居ます)



五条「く…あなたたちズルい……」














































✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
さくしゃ
さくしゃ
釣り行きたぁぁぁぁい(大の字)
さくしゃ
さくしゃ
次回、みんなで釣り大会!!!!!!
さくしゃ
さくしゃ
やっばい今ネタ切れになりそーよ…
さくしゃ
さくしゃ
Next➥

プリ小説オーディオドラマ