第15話

☃️14
740
2021/03/07 06:50
雑誌と、収録(それスノいつのかわからりません。ご想像で!)
あなた

(また、切りたいし。みんなに迷惑かけたくないし、どおしよう。今、皆撮影中だから、言えないし。スタッフさんが(男)怖いし。切りたいのに。切れない。どおしたらいいの?相談する人いない。お兄ちゃんやお姉ちゃんにも言ってないの。リスカ(自傷行為をしてるって言うこと)

スタッフ Snow Manさん休憩入られますー
Snow Man
Snow Man
お疲れ様でした!
ありがとうございました
あなた

照るにぃトイレ行ってくる。けん、ついてきて。わからんから。(やっと、切れる、快感なんだよね。虐められたときも、虐待されたときも、リスカという、友達がいたからたえられたんだよね!)

ひーくん
ひーくん
はーい!あなたと一緒に案内?トイレに行ってくるわ!
ふっか
ふっか
了解!
(あなたちゃんってもしかしたら、リスカしてるんかな?ポケットから、カッターが見えたからそうじゃないかな?)
 照くんがトイレから戻ってきた。
ひーくん
ひーくん
ただいま~☺️
あべちゃん
あべちゃん
おかえり~☺️
こーじ
こーじ
あれ?あなたちゃんは?
照くんが戻ってから、40分になってた。
ラウール
ラウール
遅いね
お姉ちゃん
お姉ちゃん
うん

プリ小説オーディオドラマ