第35話

31☃
289
2022/05/11 21:07
レッスンが終わって数時間後あなたを探してる
ラウside
やっぱりどこにもいない、、





俺、何も出来てないや、、、





……



(あなたとラウは同じ学校で、幼なじみです。)
あべちゃん
あべちゃん
らう、?
ラウール
ラウール
へ、、?
あべちゃん
あべちゃん
大丈夫、、、?
ラウール
ラウール
なわけ、、ないじゃん、、俺が悪いんだよ、?
ラウール
ラウール
俺のせいで危険な目にあってるかもしれないんだよ?
あべちゃん
あべちゃん
らう、!そんなに自分を責めたら、、だめだよ、、?
ラウール
ラウール
わかってるよ、?わかってるけどさ!!!(大声
あべちゃん
あべちゃん
ビクッご、ごめん、、
ふっか
ふっか
らう、あなたは大丈夫だから
ラウール
ラウール
そんなに、SnowManにとって邪魔だったんですか?
ひーくん
ひーくん
おい、らうそんな言い方ないだろ、!!
ラウール
ラウール
ビクッ
めめ
めめ
岩本くんもらうもストップ
めめ
めめ
深呼吸して、落ち着いて
ラウール
ラウール
めめありがと、
ひーくん
ひーくん
落ち着いたわ、ありがと
めめ
めめ
あなたは大丈夫ですから、……GPSでだどっていけばいいだけの話でしょ?w
ひーくん
ひーくん
だねw
さっくん
さっくん
その手があったか
ふっか
ふっか
実家のとこにいるわw今GPS見たら
こーじ
こーじ
良かった、、
しょっぴー
しょっぴー
俺の、、、あなたが、誘拐されなくて、、
ひーくん
ひーくん
翔太何言ってのあなたが誘拐される訳ないでしょw
しょっぴー
しょっぴー
だなw
ひーくん
ひーくん
おんw
ラウール
ラウール
で、でももし、ほんとうに誘拐されたら、、、?(震えてる
舘さま
舘さま
らう、?あなたは大丈夫だから、(背中をさすってる)
ラウール
ラウール
(。_。`)コクありがと、だてさん
舘さま
舘さま
いえいえ

プリ小説オーディオドラマ