第17話

☃️16
618
2021/03/29 12:29
あなたSied
さっき、過呼吸起こしちゃってみんなに迷惑かけちゃった、。
しょっぴー
しょっぴー
(あなた過呼吸起こしちゃって、どうしたらいいかわからなくて、舘様がやってたんだけどね、。また、過呼吸になったら次は俺が助けるもん😉)
ひーくん
ひーくん
(過呼吸で疲れて今あなたちゃん寝てんだけど寝顔がすごいかわいいの!天使2人目だね~☺️)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
照?ごめんなぁ
ひーくん
ひーくん
いいの!いいの!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ラウールくん、びっくりさせてごめんね?
ラウール
ラウール
うん!ほんとびっくりしたけど、あなた起きたら一緒にお仕事行ったり、遊びたいな☺️
舘さま
舘さま
はぁー、びっくりしたよ、姫が過呼吸起こしちゃって結構酷い方みたい。
しょっぴー
しょっぴー
涼太?何が起こったの?
舘さま
舘さま
え?理解できないの?
しょっぴー
しょっぴー
うん!
まだ、理解できてないみたい。(by作者しょっぴー5歳児だね!ww)←はぁ?パニックパニックby翔太

プリ小説オーディオドラマ