第22話

☃️20
522
2021/05/03 01:28
Snow Manにあなたが入った設定です
めめ
めめ
あなたがさ、入って、1年たったね。
あなた

そうだね、。
(はぁ、やっぱりまだアンチあるよ、。私もあるけど、ラウのもある。ラウが、壊れるより、私が壊れる方がいいよね、。お兄ちゃんたちはこの事は知らない。)

ひーくん
ひーくん
うん!あなたが入るとは思は無かった。💦
でもメンバーになってめっちゃ嬉しかった☺️
あなた

そうなんだ!私もSnow Manになれて嬉しかったよ。でも、まだまだ、不安はあるけど、これからもお仕事とか、一緒に皆でやりたい!!

ふっか
ふっか
あなたが大きくなってすごい嬉しい😆
あなた

お丸でた!!

ふっか
ふっか
舘さま
舘さま
一年っていがいと早いよね!
あべちゃん
あべちゃん
うん!
あなた

ねぇ!待って!

舘さま
舘さま
え?なに?
あべちゃん
あべちゃん
え?
あなた

だてあべじゃん!!!!やばい、!!!

ラウール
ラウール
ファンが側にいちゃった笑
こーじ
こーじ
それな
あなた

うん!ごめん?

しょっぴー
しょっぴー
いいよ!!
あなた

ねぇ!しょっぴー!お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたい!

しょっぴー
しょっぴー
ちょっと待って!照呼んでくる
あなた

わかった!

ひーくん
ひーくん
来たよー☺️あなたちゃんなに?
あなた

うーーんとね、しょっぴー、、

しょっぴー
しょっぴー
恥ずかしいの?
あなた

うん

ひーくん
ひーくん
翔太?
しょっぴー
しょっぴー
うん?なに?
ひーくん
ひーくん
何でもない
しょっぴー
しょっぴー
笑😂
あなた

わ、私ねお兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたい

しょっぴー
しょっぴー
あなたよく言えました☺️



(過保護感すごない?by作者)
あべちゃん
あべちゃん
うんうん!
一方、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは?
次回へ!続く!
お楽しみに~!☺️
久しぶりにかいた!
プリ小説最高だわ!☺️

プリ小説オーディオドラマ