第19話

story 19
666
2021/12/07 22:22
~あなた’s side~




のんびり寄り道しながら帰って来て、家についたのはもう遅い時間だった



トモの家について荷物だけおろして



そのまま私の家に帰ってきた


あなた
トモのおうちに帰らなくていいの?
智洋
家におっても、あの子たちがおらんから、寂しいやん
あなた
おうちのベッドじゃないと寝れないんじゃないの?
智洋
あなたと一緒やないから、眠れんの


サービスエリアに寄る度に、あれこれ買ってたから、そんなにお腹は空いてなくて



お茶を飲みながら、休んでた
あなた
トモ、お風呂入る?
智洋
一緒に入ってくれんの?

急な申し出に返事に困ってたら

智洋
ええやん、今日は俺頑張ったんやし、癒してや
智洋
俺、用意してくるから

鼻歌を歌いながら、浴室に向かう



あんなに長い時間運転してたのに、元気だな

あなた
楽しそうだね
智洋
楽しいやん、あなたと風呂なんて初めてやし
あなた
…私まだいいって言ってないよ
智洋
いややの?
あなた
嫌じゃないけど…
智洋
けど?
あなた
…恥ずかしいもん

後ろからトモにギュッて抱きしめられる

智洋
夕べ、めっちゃ可愛えかった
智洋
今日はせんどこって思ってるんやけど、少しくらいはイチャイチャしたいやん
智洋
なぁ、あかんの?

耳元で囁かれて、顔が赤くなる
智洋
なぁ、ええやん

首筋に唇が触れると、夕べのことを思い出してくる

智洋
俺、先に入っとるからな

軽く唇にキスして、トモは浴室に行ってしまった

プリ小説オーディオドラマ