第18話

🌧
1,499
2021/01/06 09:36










ぐく
ぐく
………………………なに?




そう聞き返した。












なんだか不思議な子だ。













心の中を見られてるような感じがする…。



















なんて言われるんだ…?










you
you
君、病気持ってるよね?







________は?













なんで知ってるんだ…?










俺この人と会ったことあるか…?











でも、なんか見たことある感じはした…気がする。









ぐく
ぐく
……………………どうしてそれを
you
you
君、私のこと知ってるよね?
私たち、何回も会ったことある気がする。
you
you
たしか____
you
you
病院で。







え…?










やっぱり俺この人と会ったことあるのか…?














俺、記憶喪失にでもなっちゃったのかな。笑













でも病院って言ってたしな、会う可能性は十分にある。







そもそもなんで病院にはたくさんの人がいるのに、俺がいたって分かるんだ…?

















なんだか嫌な予感がするようなしないような複雑なかんじ。














てか、俺の事知ってるってことはこの人もよく病院に来てるってこと…?




















この人も病気なのか?







NEXT✎





プリ小説オーディオドラマ